変わるもの | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと





現在は、、

柔らかくて 可愛らしい 
ピンク色







9月のはじめは

ピンクグレージュ


髪を染めても 
そのままではありません。


Tシャツやデニムが色褪せるように
髪も染めたら
色が変わります

それで いいですー
いいのです


染めたてが
ずっと続けばいいのに
白髪にならなきゃいいのにって
よく話してくれはるんやけど


髪は伸びるし 白くもなる

伸びるから
整えられるし 変えられる

白くなるから
いろんな色にも染められる

染めなくても もちろん◎




残念やけど
気持ちで止めることできないから

まるっと飲み込んで
楽しんで欲しいなぁって
思ってます


ゲストさんは楽しむ方

歳を重ねていく楽しみを
毎日の暮らし方のお話からたくさん
教えて下さいます

今は自然な色落ちをおもしろがって
また突然 変えてって言わはるかも

いつかが 楽しみだ(´∀`)


 


ごくたまに、
「けいこちゃん、
歳なんてとるもんぢゃないで。」
なんて言われるけど、

先輩方、
そんなん言わんといてー

楽しそうな先輩方を増やしたい。



受け入れながら
向き合いながら
毎日のちょっとのごきげんを
共に見つけさせて下さい( ´ ▽ ` )







たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加