やりたくなるとき | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと






きっかけ

   


その1



先日の着付の練習の時、
なおちゃんに教えてもらった

なくても良さそうで 
けど めちゃんこ欲しくなる

シンプルなアイテム。
影、カワイイ

が、到着。






   

その2




練習会の時、
お返しし忘れてしまった

和美さんの帯。






   

その3




朝 さらっと流れてきた
Instagram先生。


状況が おいでおいでって
呼ばれた気がして
とっても練習したくなったもんで

帯の使用許可を得て
お仕事後 補正から ひと結び。



練習会の時の 
何気ない会話を思い出しては
ふむふむと 噛み締める



前も後ろも
気になるところが大ありで
若干凹みながら
新しいアイテムで気分転換。




アイテムの使用法は…


こう


着付してたら
ついやりたくなる動作

正直 これじゃなくてもいいねんけど🤣





教えてもらった
初めて見た お太鼓の結び方は
出来なかったけど

今日は 
みなさんのおかげで練習できました◎
ありがとうございます


明日はお休みですー




着付をしてる時の音が大好きです
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加