おやすみのひ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・
お店のこと 思うこと







ひとり 
ふらりふらりと過ごす時間は

思いつき星人には
まぁまぁに心地よいのですが


ひとり 
繰り返す練習時間は
たまに楽しくない

夢中になることもあるけど
夢中とずれてしまってるなって
先日、
みんなで練習したときに
思いました







ひとりだと
目が慣れちゃって
変化に気がつきにくかったり


大胆に変えても
良いのか どうなんか
よくわからん(-_-)


ふっと出てきた
ハテナの部分も
今すぐ聞きたい が叶わない



久しぶりだったからか、
みんなでの練習の意味を
よーく感じました


教えてもらい
一緒に考え
考えさせられる

みんなの当たり前が
私の特別だったり

わいのわいのしてる時間が
なかなか重要でした



自分のボディを
他の方が着付けると
全く違って見えることに
すごく興味を持ちました

当たり前なんやけど
こんなに個性が出る事が
面白かったです(´∀`)



可愛くお支度することだけに
みんな一生懸命

みんな それぞれで◎ですよね


個人的にもひとつ
朝早く準備して
朽木まで来てくださったことが
すごく嬉しかったです
私、和美さん、かおりさん、なおちゃん

なんのお構いもせず
いい感じの紅葉も
何ひとつ見れてなかったけど笑

楽しいことは
またいつかの今度に置いといて…



練習会in朽木
みなさん
↓↓↓
早川なおこさん


ありがとうございました☆

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加