受付時間 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております






滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと






ふっと思っただけで
なにもないですが

気がついたら一年が経ってました




365日過ごしてきたんやなぁ。


扉が付いた
見た目の変化も大きいけれど
気持ちの変化はかなり大きいかな

私はもちろん
ゲストさんからも 感じます

扉が1枚加わったのに
気持ちの解放が得られてる
そんな気がするし



お隣の空間に対しては
私の存在がない方が良いと思ってるので

空気感が変わって
距離感も変わったかなって
ひとり思ってます


お店 おみせ ぢゃくて
場所になりたい




空間ができてから

予約のことだったり
新しいメニューや炭酸泉ほか
小さい いろいろが変わりました

もうひとつ
お店LINEではお伝えしてたんですが

今月から
受付終了時間を決めました



今までなかった事が?ですが

17時半が受付の最後にさせてもらいます

これは私の美容室側のみで
お隣の理容室側は営業時間以内です
おそらく


地域や先代の
いろんな流れのままできたことを
今向き合って 整えています

勝手ばかりなことですが
末長く 気持ちよく過ごしていけるように
と思っています


ただ 
それぞれの事情もあるかと思いますので
臨機応変です
やむを得ない時は相談下さい



時間の限りが決まっているような
冠婚葬祭や式典などの
営業時間外は今まで通りかわりません
時間外料金もありません

気軽にどうぞです(´∀`)


今後ともよろしくお願いします



今日も良いお天気です
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加