ひとつのカタチ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと








昨日 このゲストさんの暮らし方を
NHKで放送されました


この時は 
今思うとゲストさんのことわかってなくて

のちのちSNSの発信から
ご様子を知り
私自身にも大きく影響受けました




まだまだやけど 
いろんなもの ポイって出来た

暮らし方はいろいろ
うん、いろいろ




いろんな方がいて
いろんな毎日があって
お互いに 人様の事情なんて
わかりっこないから
優しい関係でいたい








もう一度放送されます



いろんな見方ができるけど
みんなどこかで 何かしら
気づいてたり感じたことが
あるんじゃないかなぁ


私は今までの見て聞いてきた思考しか
当然わからないから

見聞きするもの
心地よいもの入れていきたい

ここも必要な人の場でありたい






暮らし方のひとつのお話です








今日も素敵な出会いがありますように
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加