なんだか 色々ありがとう | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと









うーん
人と出会うことって

すごいことやなぁって
今あらためて 思ってます
どうしたどうした 私




見つけて下さり
来てくださってるゲストさん

いつも わいわい相談しながら
髪色もお任せくださる




そういうものなんかなぁと
いろいろ考えつつ

いつも思うことは
ここで 居心地よく過ごせること。



あ、
私がです。





私からの一方通行では
成り立たない

相手さんも同じですよねぇ



遠慮なく言ってくださることも
私から言うことも

人とひと
合わない方 離れる方も 
当然 とうぜん




感覚が似てたり 近かったり
もしくは 類は友を呼ぶなのか

楽しい時間を過ごさせてもらえる
出会いに 
ありがとうございますと思うのです




………

ゲストさん
今回は  気になるって画像からの
挑戦のヘア

褪色しやすい髪なので
それを踏まえて 濃いめのアッシュ

この日も
小さいことでケタケタ笑わせてもらった

くだらない時間が
たまらなく好きです



ちなみに ゲストさんが付けてるピアス


お店でお取り扱いしています◎
…が 残りひとつ
たくさんの方に私が付けてるの褒めてくださるから
調子に乗ってお取り扱いさせてもらいました☆

私の気まぐれで
また 注文してみます( ´∀`)





ペラペラなお喋りで
わがままも言ってるかもしれない
特別な特徴があるわけでもないお店に

やっぱり ゲストのみなさん
いろいろとありがとうございます 





すてきな青空の朽木です
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加