変えてっ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと








「変えてっ。」の、 一言に

何がどうなったのか
私が追いつかなかったけど



変えてー。の中身を探して




変えました。




なんでもいい。に

思ってたより
ガラッと寄りって感じて

パーマよりも色を


色も
ナチュラルな色をと思ったけど


ピンクグレーにオレンジを



染めないで 自然な流れを選んだり
期間を決めない旅をしたり
お庭作りにスポーツに
目的決めて楽しまれるタイプ


ヘアスタイルはずっと
定期的にメンテナンス


なので 
「変えてっ」に慌てたけど、
たぶんその先があるんやろなぁ。




ハンドメイド でお洋服を作られてます
今日から市内で出品

新しいヘアスタイルで
新しい 楽しい流れになるといいなぁ

どうぞ素敵な時間になりますように




今日から学校
眠めの朝です
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加