次回予約でこんにちは | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております











滋賀の朽木にこっそりあります
理と美の部屋
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・





先日のこと。
前回来ていただいた時
次の予約を取って帰って下さった

兵庫県尼崎市の美容室Ciao!の
陶山幸介さん(すーさん)理恵さん(ポンちゃん)
が来てくれました




ちょうど1か月ぶりです→前回の様子



こんにちは。



しんや君はたんたんたんっと、
お仕事をすすめ



このシーンだけ拝見させてもらい、
もう慣れたご様子です

私は先日の
動画編集について少し教えてもらったり

ポンちゃんの大切なカメラが
フィルムが入れられないとのことで
共に悩んでおりました
無事 お義父さんに開けてもらえました◎

 


初めましては2年前?
しんや君からの繋がりで
朽木市場の夏まつりに来てくれて

昨年の夏まつり

しんや君からお祭りに来てくれるかも。 
とは聞いてたものの よくわかってなくて

ご挨拶を交わしたくらいでさよならした事を
失礼なことしたな…ってずっと気にしてました
遠くから来てくれたのにね…




しんや君を通じて
今もこうして来てくれてること
ただだだ 嬉しい気持ちでいっぱいです
未だ足りてなくて反省ばかり



これもスキ☆




この日のことで課題をもらったので 
数時間を1分で無理くりまとめました

いえ、まとまらないので強制終了しました
やっぱり難しいー






たくさん教えてもらうことばかりのお2人
どうぞこれからも よろしくお願いします☆

来てくれてありがとうございました♪



たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加