高いハードル少しだけ触れてみました | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







滋賀の朽木にこっそりあります
理と美の部屋
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・








少しだけ
踏み出してみました

↓↓↓



たまがきまでの道案内☆






初動画です☆

昨日、ご縁をいただき
まーったく 遠い存在の 動画編集の講習に
参加させてもらいました◎
外カメって???って状態でよく参加したと思ふ(о´∀`о)




優しく楽しく指導下さった先生方と

ご一緒させてもらった方々のおかげ
みなさん動画編集やYoutube経験者


お世話になったみなさん…☆

先生は
レシェルブの佐々木規史さん(上中)

そして Ciao!の陶山理恵さん(上左)
ぱーまやさんの鍵谷いづみさん(下右)
https://ameblo.jp/yoshino-paama/


マリベル の鹿江裕子さん(下左)
丁寧に指導して頂いたおかげで
なんとかカタチになったかな…

触りかけると夢中になって止まりません
ちょっと危険な編集作業( ´∀`)



きっかけがないと
自分からは行きにくかった世界


以前にされたノリさんの動画編集ライブで
作る側の世界を知って
動画の見方が変わりました

作り手さんの工夫が知れただけでも
すごーく楽しかった

情報をいろんな術で効果的に盛り込めて
引きつけたり 笑わせてくれたり

目で見る行為は同じなのに
伝わりかたって変わるんですねぇ


まさか自分がって状態でしたが
今後はお仕事につなげたり
ゆるっゆるっの動画など

この学びを無駄にしないように
ちょびっとづつ…ちょびっとづつ…
楽しんでいきます♪


わずかでも成長を実感すると嬉しいですね
娘には超底辺YouTuberと言われたけど(-_-)


みなさん、
長時間ありがとうございました!

次はどんなのが出来るかな
いつかはタイプライターのカタカタを☆


最後まで読んで頂き
ありがとうございました( ´ ▽ ` )


今日も楽しい一日を☆

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加