8月です | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております











滋賀の朽木にこっそりあります
理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・







どうやら、梅雨は明けたようで◎

そしてどうやら、8月です
自分に言い聞かせてます

子供たちもまだ学校だし
暑さもまだそれほどでもないし
感覚がズレてしまってますが 8月です

びわこの花火大会も
市場のお祭りも無くなってしまったけど



高島おどりが 
今日のこれからあります◎

しかも オンラインで☆
18 :00〜20:30 
最後から2番目が朽木だそうです。




いつも市場の夏祭りで
音頭をとってくれている音頭班が
参加しはります




いろんなものが無くなってしまったけど
どんな形でも
夏を感じれたり楽しかったらいいですね♪



夏祭りがある そわそわ気分の8月が
今年は少し寂しい気分やったけど

少しお手伝いが出来て( ´ ▽ ` )です



気持ちは すかっと爽やかに
8月を過ごしましょうね(о´∀`о)


 



今月のお休みです


出来る対策に努めて今月もみなさんと楽しく
過ごせたらと思います

体調優れない方、不安な方は
遠慮なくキャンセルしてください

みなさんも どうそ無理のないように
元気に過ごしてくださいね





たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加