休日 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております






滋賀の朽木にこっそりあります
理容室美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・







完全にお任せです

ありがとうございます



モノトーンをベースに

細かく丁寧に自然なハイライト。

…を、

私が 入れてもらいました



春の予定を自粛でキャンセル

夏の終わりの予定を 少し早めてもらって
自分にルールを課して出発しました🚙
 


お願いしたのはお世話ばかりになってる



お取り扱いされている
ヤクジョスイというお水の体験

春に、してあげるよーって
声をかけて下さってたのでした

パーマ毛  カラーリングのみ
後ろ姿 誰かわからないくらいの結果


帰りには娘のニキビ用に購入
綺麗になって欲しいな



私が出発してから二時間近く

その間には

見ても美味しい 
お弁当つくってくれてました(T-T)
ご馳走さま&ありがとうございました!




滞在時間は往復時間より短かったけど

勉強熱心な和美さんに
元気とスイッチ押してもらい
あー動画のお話してなかった(-_-)

自分を省みながら、
道に迷いながら(なんで?)
無事帰宅しました


楽し.嬉し.すっきり.です
和美さん ありがとうございました☆


充分お休みしたので
また水曜日からお仕事頑張りますね☆

今週もよろしくお願いします♪




最後まで読んで頂きありがとうございました☆


たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加