優先順位 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております











滋賀の朽木にこっそりあります
理容室美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・






オレンジ味を和らげたい。ゲストさん






髪のメラニンの量で
どうしてもオレンジに偏ってしまう髪質です

ゲストさんは
頭皮や髪に安心を求めて
ハナヘナで出会いました。




ハナヘナは葉っぱを丁寧に粉にしたもの
植物だけで髪に色を付けます。

明るくするチカラはないので髪に負担が0。




根元は少し明るく
毛先はオレンジ和らげ落ち着かせたい。


とのことなので、
お話しながら、念じながら 出来あがり♪







はい、わかりにくいですね。
微妙な違いです(´∀`)


ぱきっとしたオレンジは和らいでますよぉ



ゲストさんの優先順位は髪のダメージ。

ヘアカラーならいろんなこと出来るけど
負担が少ない方法を。

ハナヘナを求められているので
根元はヘアカラーで
毛先はハナヘナのインディゴ
頑張ってみました


完全なアッシュ系にもならないし
ハナヘナは計算も出来ないので
そのあたりはゲストさんと
お話しています( ´ ▽ ` )




ゲストさんだけわかる微妙な色違い
それもまたいいですよねぇ( ´∀`)


髪が綺麗は気持ちいいです
一緒に考えましょね♪



今日もにこにこ笑いましょう☆


たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加