楽しいほうに◎ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・







髪の、白いの事情。

たまがきのお客さんも
ここ数年でぐぐーっと
変わって来てるの感じてます




メディアや本
身近に変わって行く方を見たりで
一択だった気持ちが
ほどけてる様に思います



このゲストさんも
結構なしっかり染めでした
次第に明るくなり

いつからか明るく染めるように

隠す気持ちから
自身の見え方の捉え方が
変わられた様に感じました


昨日は明るめでリタッチ(根元だけ染めること)
…の予定でしたが途中で変更

おしゃれ染めと言われるもので


パサついて見える毛先を
ほんのり色付け



艶ツヤは気持ちをご機嫌になります(о´∀`о)




こちらのゲスト様。


月1のハナヘナ染め。でした。
いろーんなこと思われて

数年前倒しで 
毛染め。終了です。

現状公開




今回はヘアドネーションのために
メンテナンスに来てくださいました。


若く見られたいのじゃなく
私として見てほしい
と、シビれるお言葉を。

はい、私も同感です◎

ドネーション 年明けくらいに出来るかな^^




染めないのがいいんぢゃなく
気持ちが安心できたり
楽しいほうを選んで欲しい

静かに勉強してます


私自身も白いのあります
なんならどんどん急成長( ´ ▽ ` )

私はどうするかな。

これから世代の方も 
白髪染めに何か思う方も
一緒に楽しく考えましょう

お待ちしてます


今日も良い一日を♪

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加