未来会議 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・








45日以内で来てくださる お客さま

お孫さんがいはるとは思えない美しさ♡


この姿でローソン行ける カッコよさ☆ 笑
ハナヘナ 塗るだけ お持ち帰りの図


ヘアカラーで痛んだ髪が 
首に刺さる不快感から
ハナヘナに切り替えて およそ2年

艶つや 柔らかくなって喜んでおられます




ですが 
「60歳からは白髪で生きていきたい」

染めることは 嫌ではなく
そのままで楽しみたい と。


それを聞き 数ヶ月前から 
毎月会議が始まりました☆




60歳からということは 
その数年前から準備

時期 期間 長さ 状態 その時のようす
想定出来ることを伝えて

あれこれ話し合い。

私 その時間が 毎回楽しみでなりません
ワクワクがめちゃくちゃ伝わってきて
楽しいのです

先日は…
ヘアドネーションのことを知り
どうせなら寄付したいとのこと 

おー!!
ではこの数ヶ月の会議内容を見直しですね

どのタイミングで切るのか?
どこまで切ってもいいのか?

もしかしたら 断念するかも…と
お客さまもよくわからなくなってきたり

話せば話すほど 
話は広がり 毎回とまりません 

放置タイム終了で今月の会議も終了。

まだ もう少し先の話なので
着地しなくても 大丈夫


未来に楽しみを持つ。



私 自分のことは いつもぼんやり
流れのままに ゆるめです


お客さまを通して感じる未来


あ、なんか楽しいかも
ニヤニヤが止まらない(´∀`)

未来を具現化してみようかな。




台風の被害が
どうか最小で過ぎ去りますように…

コテ巻き 難しい…






たまがきけいこ








予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加