じっくりにありがとう | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・








・尋ねます( ´ ▽ ` )


気になってるところや
最近の気分やったり こんなんは?とか


私が知りたいこと わからないこと
尋ねさせてください




・伝えます( ´ ▽ ` )


こんな感じがいいかも
こうしてみようか


こんな理由で こうしたよ
それはやめといた方が…
私には出来ないですも

うっすーい京都弁で 素直に伝えます





・考えてます( ´ ▽ ` )



次はこうしてみようかな
こうしたらもっと良くなるかな


扱いはどうやろう
どうしたら伝わるかな






どれも 当然のことですね。

今までも そうしてきたけれど




今年から
1対1にさせてもらってから
より じっくり向き合えるようになったなぁ



ゲストさんの面白いお話も
おばあちゃんの昔話も
私の空っぽなお話も

ゲストさんがゆっくりしてる時間も



全部 楽しい時間



それも
前もって連絡くれたり
次の予約を入れて帰ってくれたり
理解して頂いたおかげです

ありがとうございます



公開しつつ こっそり楽しみたい(о´∀`о)


刺激はないけど 
ゆっくりしたい方 
待ってます





どうぞ大雨に注意して下さい

今日もいちにち頑張ります


たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加