岐阜&愛知から こんにちは。 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki ・・・







ご訪問はいつだって本当に嬉しいです

昨日もしんや君の繋がりで
うちへ来てくれました


何度がお会いしている
岐阜の番長こと宇野竜三さん&あきこご夫妻 

スペシャルゲストとして
はじめましては愛知県から
ヘアサロンフジの フジご夫妻。

雨で思案しながらも
はるばる来てくださいました




とにかく 賑やかな時間でして

ひとつひとつ 笑わせてくれます

ちょっと悪い顔してた笑


どなたでもいつも思うけど
snsでお見かけする方々が
ここに居はることが不思議で不思議で

頭がふわふわしてます



みんなでこちらのピザを☆



しんや君もまとめてはりますので
ぜひどうぞ→しんやブログ




私は一方的ですが お渡し出来ました

自分から生み出せず
完全なオマージュですが
チクチクが楽しかったです
もらっていただきありがとうございました






個性が際立つみなさまは
barber界では
名前を知られる凄すぎる方々

けれど近寄りがたいなんてことなく
優しすぎて 広すぎて

そして 面白すぎる(о´∀`о)


その個性際立つ様子が
Instagramでも伺えます

dressing
番長さん→Instagram
あきこさん→Instagram


ヘアーサロン フジ
ふじさん→Instagram


言葉のチョイスが魅力的
こりゃ興味湧きます☆




この後は琵琶湖の向こう側を
楽しんで帰られました◎



今回朽木に来て頂いたのは、、


新色番長Tシャツ☆

番長、自ら配達して下さいましたW(`0`)W




宇野ご夫妻
フジご夫妻 
ほんとありがとうございました☆

今度はお邪魔しまーす♪

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加