かじり虫 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・






これが趣味です。と、
キッパリ言えるものがなく

みんなかじっては おしまい。



かじって 気づいたことは
どうやら
ちっちゃいものが好き
こちょこちょ系

けど続かないから趣味にもなりません
どれだけ続いたら趣味に認定かなぁ


けど、気になっているものが
突然やりたくなるから
やりたい度数が100なんで

おもいっきり 楽しいヨ(о´∀`о)




気になってるものは常にあるけど
その気になるまでが時間がかかり
なかなか動かないのも厄介です

この本なんか 購入後
やりたいが100になるまで2年


この2年の間でこれまた厄介なことに
目が老いてしまいました

目がぐるぐるしてます


出来上がりより 過程が好きで
集中しつつも あれこれ考えて
ひとり楽しんでます





この人はコレ。って浮かぶ趣味があるのは
いいなあって憧れます

私には趣味はなれないけど
好きなもの 興味がある事はいっぱい
それもまた楽しい


クオリティは低いけど
喜んでくれたらと思って
今日もこれを差し上げます


みなさん 趣味はありますか^ ^




……………
このたびの災害で
被害に遭われた方々の
お見舞い申し上げます

いろんなこと考えますが
自分の出来ることで
精一杯支援していきます




たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加