切ったのはちょっとだけ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・







久しぶりにパーマを当てた春。
何かと忙しい中の
やっと初夏でご来店



久しぶりのパーマは 
きっと、どっきどきだったですよねぇ


その後 
たくさん可愛いって言ってもらえたこと
お手入れが快適だったこと
伝えてくれてありがとう



久しぶりですが大きな崩れはなさそうで

崩れてないから
あんまり変えません
必要なだけ整えたらいいかなっ


明るくなり過ぎた髪に
カラーは静かにローライトを

全体はマット系のお色


結構暗そうですが…

そうでもないです

 
カットは見た目変わってないけど
ご本人は感じてはるはず

そんなカットです



今回は大きな変化はないけれど
また動くようにカットしました

パーマの楽しみは
スタイリング次第で毎日違う表情になる

その日の楽しいがありますね♪

パーマ後の次のカットの
馴染んだ感も好きな方もいはりますね(´∀`)

楽しみはまだまだつづく



この日はママのみで
別の日に 
お父さん娘さん弟くんが来てくれました


撮ってないけどママのスタイリング
めちゃんこ上手☆


みんなで来れる。
そう言ってくれたの 嬉しかったです
隣まちから ありがとう。






…………

正直なところ 災害を目にして
気持ちがなんとも言えません

以前の災害だって終わってないし
感染症のことだって

ちっちゃくても
ここでも出来ること
続けていく積み重ねで支援します

災害に遭われた方々 お見舞い申し上げます





たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加