丸っこショート | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・







見つけてくれたことだけで 嬉しいのに

また来てくれて ありがとう



嬉しいです


おまかせもしてくれたので



がんばり過ぎないように
楽しく がんばりました

なんでも 過ぎる と良くないもんね
とくに私は裏目に出るの


カラーリングもして 
これからのお祝い事もばっちりです





ご来店時は こんな感じ


初めて来てくれた時に 
好みは聞いてたので →まるっこボブ
丸めのショートにしました


こうしてみると 
たくさん切ったね(´∀`)



首周りもすっきりして
春らしくなりました♪





たくさんのお喋り楽しかったです( ´ ▽ ` )

その後 また教えてね♪




見つけてくれて また来てくれて。
発信してなかったら 出会えなかった方 


あー嬉しい(о´∀`о)


ありがとうございました^^

今日一日も楽しことが
たくさん訪れますように☆


たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます



予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加