丸っこボブ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております








朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・









はじめましてのお客さま
こんにちは


息子さんをきっかけに
ご主人も 先日ご来店

奥さまも カットカラーに来てくれました◎
ありがとうございますヽ(´▽`)/


短く切りたいご希望で
お話聞けば丸っこいのが好き



ちらりと拝見したならば…
ご自身もお悩みの
襟足、骨格、生え癖の3問題が浮上。

慎重に会議を重ね…
一時難航するかと思いましたが…
打開策投じ…




無事、出来上がり♪


あ、シンプルなボブです (о´∀`о)
いろいろお話して 慎重に丸さを出しました◎


丸っこいのが好みなのも
お話聞いて 心情を知りました
私は解決するよう 頑張るだけ◎


カラーはお任せだったので
黄ばみを落ち着かせています

耳掛けしても コロン♪
長かった前髪も ちょきん♪


後日 生え癖問題も解消し
快適に過ごしてます◎と連絡が 
ついでに
私の愚問に真摯に答えてくれてありがとう☆




以外と近いとの一言も
私たちは凄く嬉しかったです♪


またおしゃべりしましょうね☆
ありがとうございます( ´ ▽ ` )



たまがきけいこ








予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加




12月のお休みを変更しました
m(_ _)m