楽しそうなのが1番 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・











白髪染をやめられて 1年
やめたくて やめられました

いつも楽しそうに 来てくださいます



ただ染める事をやめるのではなく

そのまんまの髪色を 楽しんだり 




たまにはほんのり色を付けたり。



「前髪に集中して生えてる白髪が好き」
だそうで 

お仕事上 前髪はちょんちょんが必須


今のご自身の髪が好きって言える 
お手伝いができたこと
思いっきり嬉しいです( ´ ▽ ` )




先日は
まつげパーマとお顔剃りに来てくださった
はじめましてのお客さま 

とても 明るく前向きな方
やりたい事がたくさんあるようで

雰囲気を変えたいと
後日 ご来店


お店のカラーが合わず ホームカラー
だんだん黒くなってきて 
ダメージもなかなかでした…


髪の負担 などアレコレお話してご理解頂き 
今日出来ることをさせてもらって


仕上がり♪


柔らかくなりました♪
ひとまず ここまでで 様子をみます

 かけてきたメガネが
「今まで似合わなかったのに」って。
嬉しい感想を ヽ(´▽`)/


いいとか 悪いとかじゃなく
染めてもいいし 染めなくてもいい

大きく変わらなくても
やりたくないことが
ちょっとずつでも減るといいなぁ
って 思います( ´∀`)




読んでくださり ありがとうございます☆

たまがきけいこ








予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加




12月のお休みを変更しました
m(_ _)m