この時期の思い出 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております








朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・








この時期ちょっとおもいだす場所

たまたま行けたので 寄ってみた

何年ぶりかなぁ



平日なのに 相変わらずのいっぱいの人

駅前ってだけでも多いのに
京都ってだけで 
1年通して観光の方がいっぱい

毎日 これだけの人が
どこかから 来られて
どこへ帰っていかはるのか
不思議やなぁって 思いながら 毎日働いてた





駅前ってだけでも人が多いのに
年間通して観光客であふれてる

これからバレンタインまで
きっと最大のピーク

ありえない納品数に白目向いたっけ(°_°)

忙し過ぎて妙なテンション
みんなクタクタやのに ケラケラ笑う
良い仲間に恵まれたなぁと思う




ひっくり返るくらい忙しかったこの頃思い出すと

今もみんな それぞれで 頑張ってはるんやなぁ
ってちょっと元気が出る(^-^)

そんな思い出があることも
ありがたいなぁって また今年も思う






今年も残り2週間
楽しみたいと思います(´∀`)





たまがきけいこ








予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加




12月のお休みを変更しました
m(_ _)m