怖かったヘナ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております








朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・






朝8時
開店と同時に来てくださったお客さま

おはようございます☆

ヘナで調べて来てくださいました☆
ありがとうございますヽ(´▽`)/ 


お話を伺えば…
この1年はヘアカラーで染められて
縮毛矯正をされてからの髪の痛みが心配で…
ヘナに戻そうかとご来店


根元1.5㎝は白め

…ヘナに戻す…?





1年前まではずっとヘナで染められてて
ヘナのことはよくご存知でした◎


ヘアカラーにされた理由は…

「最後にしたヘナが
ピリピリして…頭皮が痛くって…
言うに言えず我慢して…
すごく怖くて それ以来やめました」


それはそれは不安だったとお察しします…

ヘナは刺激がないとされてます
(100%安全とは言えません。アレルギーがある方もおられます)今まで大丈夫だったものが
体調の変化で変わることもありますが
ヘナで頭が熱くなるようなことは…




今日ここへ来ることもきっと心配だったはず

ここで扱う ハナヘナについて
出来ること 想定されることを伝えて…
  


出来上がり♪


カットなしです



つやつやになりましたね

根元の緑は 
数日後薄いブラウンに変わる予定です

その変化したお色をどう感じるか?
ハナヘナの色ははおひとりづつの色
一度で判断しないで ぜひ
数回様子を見てみてください
その後 続けはるかはご自由です^^


 
ここでは ほかの薬剤が混ざらないように
カラークロス 、カップ 、ハケ、グローブなどなどハナヘナ専用にしています
心配は少ない方がいいですよね




その後LINEで 頭皮や髪の様子も大丈夫と聞き
安心しました◎
LINEは便利ですね  


あ、これからは雪の心配がありますので…
LINEで積雪、道路状況お知らせできますので
ぜひ ご登録を( ´ ▽ ` )ノ



では次も朝イチでお待ちしております☆
ご来店ありがとうございました( ´∀`)




たまがきけいこ








予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加




12月のお休みを変更しました
m(_ _)m