きっかけはいろいろ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・








小さい頃から来てくれてるゲストさん

今日は可愛いきっかけで来てくれました


理由は言えへんのやけど





こんな感じと 見せてもらった写真は
知ってる限り 彼女になかった長さでした


いつか切ってみようって
どこかで思ってたんかな

それが 今日訪れた




可愛いくなぁれと念じながら
しばし無言で がんばりました









うん、
めっちゃ似合ってる(о´∀`о)



なんか 印象変わった^^

癖が嫌でアイロン当ててたみたいやけど…
もう要らないね。

いや、当てたらあかん。

癖がとってもいい感じです◎
 


遠いのに 来てくれてありがとう



きっかけはいろいろ
タイミング突然かも。

そのタイミング 
キャッチ出来て良かった◎

切りたくなったら すぐ来てね




たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます◎




予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加