可愛い困りごといつでもどうぞ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki・・・








娘②は 相当残念がってましたが

今は終息が大事
日本中が元気にならないとですね






そんな気分を
吹き飛ばしに来てくれました






先日届いたメッセージ。
↓↓

( ´ ▽ ` )

お家カットしてたら…と慌てて私に連絡を


そのままでも可愛いんやけど
お母さんはお困りのようなので
来てくれたのでした


やっぱり可愛い♡


どーしようかなって話してたら


気になったのか 
呼んでないけど やってきて、





お話して



バリカン入れて 去っていきました



交代しまして
お顔をご一緒して 

きゃーきゃーお話して



さらに可愛くなりました◎ 

前髪さらに切ったよ





フグ田家の誰かみたい^^ 
 タラちゃん?




お父さんお母さんが
お家で切ってあげれる時期って
そんなに長くないんじゃないかな。
例外も多いにありますが…


お店が怖かったり
切ること自体が怖かったり
理由はいろいろ◎


ちびっ子カットで
ちょっと困った事になったり、
ガムが引っ付いてモジャついたり、
自分で切っちゃったり、
結構よくある事◎


理美容で出動します☆
可愛い困り事 いつでも言ってね♪




元気を届けてくれてありがとう!

また待ってます♡

 




たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます



予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加