コテパーマ講習 2 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・






昨日の続きです

男性のモデルさんを見せてもらって
女性にも喜んでもらえるなぁと
考えていたら


奈良の秘境のぱぁまやさん
いーさんからの質問


つむじの割れなどに活かせますか? から


ちょうどお悩みのこちら
かずみさんをモデルに

女性での施術を見せて頂きました◎


つむじの位置 後頭部のへこみ などなど
スタイリングしていても
シルエットが維持しにくいと お悩み

うんうん よくわかります

先の司さんがモデルの時と
同じ工程を
ハイライトが入った
難しい施術とおっしゃってました が


でもそこは ノリさん☆
仕上がりは



♡♡♡

素敵シルエットに♡

前髪も柔らかです☆


先ほどと違い 髪全部を巻くのではなく
必要なところのみを巻くパターン 


素敵な笑顔のちょっと前は…



やっぱり こんなん(≧∀≦)



自然な仕上がりに
コテパーマの魅力がさらに増しました◎


その後 実際巻いてみましょうと
体験の時間

気合い入れ 鼻息荒く 
体験してみたけど…
…?…??……
…3_3…

甘くないことをちゃんと体験できました



質問も笑い声もあってなごやかな時間

講習の間は皆さまのお気持ちを (o^^o)
皆さま ご馳走さまでした!


すでにコテパーマをされている方
新しい技術を学びたくて来られた方

まだまだ レベルアップを!と
前に上に伸びようという
気持ちがいっぱい

コテパーマという私には初めての技術と
みなさんの熱意を 見て感じて
いっぱい持って帰りました◎


会場をお借りした 
Caioのすーさん (左) ありがとうございます!
タテッカーの Caio ぽんちゃん 



いたるところ 行く先々に 
たくさんの気持ちがありました
裏は♡のメッセ 

温かい時間でした♡
ありがとうございます☆



最後にこちら…
髪の毛アート!
司さんご自身の髪で ノリさんの似顔絵を!
そっくり(*^^*)身長も事実です


ほかの皆さんも 実は
いろんな特技あったんかなぁ ^^



講師のノリさん
ご一緒したみなさん 
楽しい講習会ありがとうございました☆ 




おかげさまで 帰りは
余韻に浸りすぎ
降りる駅を通り過ぎました
あはは(´∀`)






たまがきけいこ








予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加