始まりはお客さまから | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・






嬉しいことに 
ハナヘナを求めてご来店くださる方が
多くなりました

本当にありがとうございます m(_ _)m
熟成ハナヘナ


ハナヘナは植物だけで髪を染めるもの
メリットもデメリットもありますが
多くの方に喜んで頂いてます ( ´ ▽ ` )
詳しくは→ ハナヘナ HP



もともと開店当初
たまがきにはヘナはなく 

こちらのお客さまの

ハナハナ2度染めしていきます

「けーこちゃん ヘナって出来るかな?」
の ひとことがきっかけ


 ①ヘナをたっぷりと塗布して放置


私なりに いろいろと調べ  
ずいぶん遠回りをしましたが
①シャンプー後

やっと納得出来たのが
ハナヘナでした

その②  インディゴを必要な所にのせて 放置 

染めたくてもご自身の髪の状態に
不安しかなかったこの方も
② シャンプー後

今は写真の許可を頂けるくらい
安心してもらってます◎



仕上がり☆ 




ヘアカラーがダメだとかではなく
不安な時に 安心出来るもので染めたい
という選択がヘナだった

ただ それだけです
 
ヘナを選ばれる理由はみなさん それぞれ

探されてる方も多いんだなぁと
実感しています

「ここでヘナしてるとは思わなかった」 
なんて声も



はい やってます(´∀`)




先日も ブログを読んでご来店下さりました
ありがとうございます

これからも どうぞハナヘナが
必要な方に届きますように☆


たまがきけいこ








予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加