クッキーの家の子記念日でつよ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、いいねありがとうございますニコニコ

 

         まずはLeia先生と生徒による

   無料一斉ヒーリングにまだ申し込んで無い方は

             無料一斉ヒーリング

       こちらをクリックして、こちらの記事に

           参加表明お願いしますビックリマーク

 

   さて今日は、クッキーの家の子記念日ネタですよ↑

          4月12日なので昨日ですが

    クッキーを保護してからもう6年になりましたニコニコ

 

         知ってる方は思い出してくださいラブラブ

 

 

          初登場のクッキーがコレでしたハート②

 

 

    保護して2日目には当時まだ生後10ヶ月だったアイスが

            クッキーのお母さんになってドキドキ

 

       

        あっという間にこんな「超お転婆」になって↑

 

 

    2m以上の高さのカーテンから顔を出すは当たり前で↑

 

 

       天井の梁の上を平気でジャンプする様になり青スジ

 

 

            バニラがいる位置を見たら

             高さがわかると思うけど

           天井のこんなとこにも上ってあせる

 

            壁は走るし、暴れるしで

      チームココ始まって以来のお転婆クッキーは

            6年前に誕生しました~にひひ

 

       

      バニラ) クッキー家の子記念日おめでとでちゅのハート

          でもねママ、今となっちゃ~ぷりんの方が

           クッキーを超えるお転婆でちゅのよ青スジ

              そうなんだよね~。。。。ガーン

 

        似過ぎててクッキーとぷりん合わないのかな!?

 

 

        ぷりん) クッキーママおめでとでちゅよ~↑

      バニラは捨て猫、アイスは野良猫が産んだ子猫

    ぷりんは私の勤務先の副店長姉妹が連れて来た子猫あせる

 

クッキーの場合は私がまだ町内会の副会長をしてる時
会議中に娘から電話があり
子猫がいてるビックリマーク
それがゴミ捨てるところやね~んガーン
と言う事で、これは大変と大慌てで駆けつけ
粗大ごみで捨てられてたソファーの下に
隠れているクッキーを発見ビックリマーク
 
まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキーがいたのはマンションのゴミ捨て場あせる
生ゴミに紛れてちっちゃなクッキーは暮らしてた様であせる
 
それではゴミ収集のパッカー車でも来たら
ゴミに紛れて入れられたら
一瞬で死んでしまいますあせる
 
そんな危ない場所にいた事もあり
すぐ我が家に連れて帰る事に決めたのはいいけど
クッキーの場合、ものすごく元気で活発だから
私が捕まえても、すぐ上から逃げるあせる
 
それを何度も繰り返し
もう私じゃダメだ。。。汗
と思った私は娘に丸投げして
Aちゃん、後は頼んだ!!
 
と言う事で、娘がひっかかれながら
狭いゴミ置き場のドアを閉めた空間で
必死でクッキーを捕まえてくれましたドキドキ
 
まんまるワンコのぽかぽか日記
連れて帰ろうと思った瞬間。。。
母親猫が姿を現し
大事な子猫の姿をじっと見てますあせる
 
その母猫とはアイスの母でもあり
出来れば親も一緒に保護したかったんだけど
母猫は警戒心が強すぎて捕獲出来ずあせる
 
仕方なく、母親猫に
ゴメンね。。。本当にゴメンね。。。汗
でも、ここに置いておくのは危ないから
絶対幸せにするからビックリマーク
絶対にこの子を幸せにするのを約束するから
この子。。。連れて帰らせてねしょぼん
 
母猫はずっとクッキーを見てましたが
思い切り心の底から母猫に謝罪して
クッキーを連れて帰りましたラブラブ
 
アイス) クッキーとアイスは本当の姉妹でちゅみゃハート
アイスの事は育ててくれなかったママ猫だけど
クッキーは大事に育てたでちゅねラブラブ
そんな想いで連れて帰ったクッキーが
家の子になってもう6年ビックリマーク
 
ココ) 今でも小さいクッキーは可愛いでしゅラブラブ
もう6歳だからお利口になって
しっかりチームをまとめてでしゅよ~ハート
クッキーは暴れん坊だったから
食べて得る栄養素より
動いて減るカロリーの方が大きくて
身体は今も子猫サイズのままですニコニコ
(今じゃぷりんの方が骨格は大きいですビックリマーク

 

 

   ナッツ) ナッチュもクッキーとはいっぱい遊んだれちゅ↑

     家の猫チームは全員ナッチュが遊び相手れちゅよドキドキ

                       本当にナッツには感謝してますニコニコ

       ナッツは猫チーム全員を育ててくれましたラブラブ

          なのでクッキーもナッツは大好きハート

 

 

        アイスママが1番育ててくれたんだけど

        アイスママよりナッツママだそうですよニコニコ

 

 

     クッキー) この頃よりちょっとは大きくなったでつねビックリマーク

             クッキーは小さいままでいいのニコニコ

 

       うちの家でママと1番仲良ししてくれるクッキー↑

           お姉ちゃんっ子ばかりの我が家で

       ココとクッキーだけはママっ子でいてくれてますラブラブ

 

         なのでこれからもクッキーと毎日ラブラブハート②

          毎日好きよ好きよって暮らしますよニコニコ

 

       

        みるく) クッキー家の子記念日おめでとれしゅラブラブ

          ママの事はクッキーに任せたれしゅからね↑

              ママは本当は寂しがり屋だから

            ずっと傍にいてあげてれしゅよ~ドキドキ

                 みるくありがとうニコニコ

 

         次は確か5月15日のアイスの誕生日だよ↑

              ココや妹たち全員の健康を

             これからも守ってやってね~ドキドキ

 

 

           今月のサポートワーク!

               今月は

       巫女ワーク、シャーマニックヒーリング

           サイキックプロテクション

     の3つをキャンペーン価格で提供してますビックリマーク

   価格は上記の今月のキャンペーンのリンクを見て

             確認してくださいねラブラブ 

           お得な時にぜひどうぞ~ドキドキ

       (上のリンクをクリックしてくださいねビックリマーク

         ~Endless love~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


          お金のブロック解除           

      お金に関するブロックを解除する事で

    金運上昇にとても効果的なセッションですラブラブ

  (霊障解消、運気上昇にもかなり効果的ですよアップ


         お金ザクザク金運上昇エナジー

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

   アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~ 

     天使を守護してくださる天使を派遣するので

   天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

          天使が伝えてくれますよ

        ドラゴンフォレストヒーリング

         霊障から起きて来る問題

     家系や個人のカルマなどから来る問題

       あらゆる方面による肉体的症状の

          緩和・改善をサポートします

             (ペットも可)

          シャーマニックヒーリング         

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク
          新サイキックサージャリ―   

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

                               巫女ワーク  

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

             ~血液浄化ワーク~  

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            サイキックプロテクション       

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

 

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク

 

               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)

 

         家の子記念日のクッキーに

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク

         にほんブログ村 マルチーズ

 

 

                        ペタしてね