病院はホントに嫌いでちゅの~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、いいねありがとうございますニコニコ

 

    今日はココアイスバニラの病院の話ですビックリマーク

 

      バニラを捕獲するのに娘と旦那は

      顔に引っかき傷作りながら。。。汗

      娘なんか可哀想なぐらい手のこうを

      本当にたくさんの引っかき傷を作って

        捕獲して連れて行きましたガーン

 

 

       バニラは病院では大人しくって、先生に

         バニラちゃんは本当に綺麗ね~ニコニコ

        って褒められながら頑張ってましたビックリマーク

 

       

            目的のワクチンも打ってもらって

          1年1回の血液検査もして終わり~↑

 

            バニラは奇形の股関節の方も

          経過はいいそうなので良かった~ラブラブ

 

 

      バニラ) お姉たん、もう病院は無いでちゅのはてなマーク

          何も病気しなかったら来年まで

              病院は無いよニコニコ 

 

         去年は9月に目の病気したから

             病院行ったけど

          毎年バニラは年1回でしょ↑

 

 

         アイスは恒例のヒアルロン酸注射ビックリマーク

 

         目の方はお陰様で問題無しになって

              完治してるとの事で

        もう目薬も服薬も必要無くなりました~ラブラブ

 

        でも、この調子だとまたぶり返すので

      ヘルペスウイルスによる目の病気に注意して

         アイスとラブラブしようと思いますニコニコ

 

 

         ココ) ココは今日も元気でしゅドキドキ

      先生にココの咳の疑いを診てもらったけど

         心音も綺麗だしどこも悪くないから

     多分、何かが喉に引っかかってたんでしょうラブラブ

           との事で安心しました~ニコニコ

 

              ココは元気です↑

 

         心臓病でありながらも、先生から

              どこも悪くない↑

      と言わせるココはホントにカッコいいですハート

 

 

        ナッツ) ナッチュはすねてるれちゅ~青スジ

        まぁナッツにとってはいつもの事だけど

           抱っこ抱っこがすごくって~あせる

 

        昨夜も晩ご飯は私がナッツを抱っこして

        すごく食べにくいながらの晩ご飯だったり

           今朝も抱っこ抱っこがすごくって

           ママ、用事が出来ないでしょビックリマーク

        って下したら、この様に布団にもぐって

             完全に拗ねてますガーン

 

           超甘えん坊ナッツと今日1日

          いっぱいいっぱい仲良ししてラブラブ

    ナッツの抱っこ癖を落ち着かせようと思いますよニコニコ

 

 

      今月のサポートワーク!

               今月は

     巫女ワーク、シャーマニックヒーリング

           アニマルエンジェル

     の3つをキャンペーン価格で提供してますビックリマーク

   価格は上記の今月のキャンペーンのリンクを見て

           確認してくださいねラブラブ 

         お得な時にぜひどうぞ~ドキドキ

      (上のリンクをクリックしてくださいねビックリマーク

         ~Endless love~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


          お金のブロック解除           

      お金に関するブロックを解除する事で

    金運上昇にとても効果的なセッションですラブラブ

  (霊障解消、運気上昇にもかなり効果的ですよアップ


         お金ザクザク金運上昇エナジー

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

   アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~  
     天使を守護してくださる天使を派遣するので

   天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

          天使が伝えてくれますよニコニコ

          シャーマニックヒーリング         

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク


          新サイキックサージャリ―   

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

                               巫女ワーク  

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

             ~血液浄化ワーク~  

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)


            サイキックプロテクション       

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

 

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク

 

               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)


 

        病院は本当に嫌いなバニラ

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク

         にほんブログ村 マルチーズ

 

 

                        ペタしてね