今年も1年ありがとでちた~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、いいねありがとうございますニコニコ

 

           今年最後の更新ですビックリマーク

 

        今年もココを始め、姫たち皆が

       元気に生きていてくれた事に感謝ハート

 

         今年最大のニュースと言えば

        ココの本が発売されたでしゅよ~!

         ココが本に載った事ですねハート

 

    Wanと言う雑誌の編集者から直にメールが着て

     たくさんの病気をしてるのにココが元気な事ビックリマーク

       犬猫がたくさんいて、皆が仲良しな事ビックリマーク

       13歳には見えないココの若さ、綺麗さビックリマーク

    が目を惹いて1ページまるごとココを載せてもらい

 

     

   これはココの犬生で本当に大きなニュースになりましたハート

 

       そしてもう1つの最大のニュースと言えば

 

      まんまるワンコのぽかぽか日記

 まんまるワンコのぽかぽか日記

        まだ生後2週間程度の子猫ぷりんが

       チームココの仲間に加わった事ですねニコニコ 

 

  

     ぷりん) ぷりんもこんなに大きくなったでちゅ~ハート

     こうして並べてみるとホントに大きくなりましたねビックリマーク

 

        でも。。今年最後に最悪なニュースもあせる

 

 

        アイスの目が。。また悪くなりました~ガーン

 

           これ、ずっと繰り返してますあせる

            なぜ完治しないか。。。。

            ぷりんが来てからなので

           ぷりんに原因があるのか!?

 

           原因は先生も多分なんだけど

           アイスのヘルペスウイルスに

       ぷりんが持つヘルペスが加担してしまって

           アイスのヘルペスの症状として

        目の炎症がきつく出てるんだろうとの事ビックリマーク

 

 

        また目薬と飲み薬で治療になりましたあせる

        まだ病院が開いてる時で良かった~ラブラブ

 

           私もパパも仕事が休みなので

       目薬も1日4回しっかり点してあげられますニコニコ

 

       

            これは散歩の写真ですが

            昨日は私は仕事だったので

          我が家で初めて、私は病院に行けず

            パパと娘にココナッツを任せ

              2人も病院でした病院

 

       先生との話の内容は、前日アイスの診察の時

          すでに私が先生に伝えてたから

        後はパパと娘がその診察内容を聞くだけビックリマーク

 

            私がいなかったから2人とも

          不安でガタガタ震えてたそうですラブラブ

 

 

        私が仕事を終えてから散歩に行き

        やっぱ歳の影響で最近歩くのが

       すごく遅くなったココとラブラブ仲良く

       可愛い2人の可愛いお尻を眺めながら

          可愛いお顔もしっかり見つつ

          楽しく散歩は終えましたよ~ドキドキ

 

      

          後ろにココが小さく写ってますが

          歩くのが遅くなってもいいから

        2月で14歳になっても元気に歩いて

        一緒にお散歩して欲しいですね~ニコニコ

 

      

         ココ) ココはお散歩大好きでしゅハート②

       ゆっくりでも毎日いっぱい歩きたいでしゅよ~ドキドキ

        今日の大晦日は15時が雨マークだけど

            雨じゃない間にお散歩行って

        猫チームとも可愛く猫じゃらしで遊んで

            笑顔で新年迎えますよ~ドキドキ

 

         皆さん、今年も1年チームココの応援

           本当にありがとうございましたビックリマーク

 

            来年もたくさんのメンバーが

         ご心配かける事もあると思いますが

      まずはココが元気に過ごせる事をメインとして

        可愛い姫たち6姫を守ろうと思いますニコニコ

 

     皆さんの可愛いペットも守るお手伝いが出来れば

              私もすごく嬉しいので

           ワーカーとして出来る事があれば

            いつでもご相談くださいねハート②

 

      では皆さん、良いお年をお迎えくださいね~ドキドキ

 

 

      ココ) 今年も1年ホントにありがとでちた~↑

          チームココは来年も頑張るでしゅハート

            家の6姫とお空のみるくを

          忘れないでいてくだしゃいね~ドキドキ

 

   今月のサポートワーク!

               今月は

     巫女ワーク、シャーマニックヒーリング

           アニマルエンジェル

     の3つをキャンペーン価格で提供してますビックリマーク

   価格は上記の今月のキャンペーンのリンクを見て

           確認してくださいねラブラブ 

         お得な時にぜひどうぞ~ドキドキ

      (上のリンクをクリックしてくださいねビックリマーク

         ~Endless love~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


          お金のブロック解除           

      お金に関するブロックを解除する事で

    金運上昇にとても効果的なセッションですラブラブ

  (霊障解消、運気上昇にもかなり効果的ですよアップ


         お金ザクザク金運上昇エナジー

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

   アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~  
     天使を守護してくださる天使を派遣するので

   天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

          天使が伝えてくれますよニコニコ

          シャーマニックヒーリング         

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク


          新サイキックサージャリ―   

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

                               巫女ワーク  

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

             ~血液浄化ワーク~  

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)


            サイキックプロテクション       

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

 

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク

 

               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)


 

    皆さんに良い年を迎えて欲しいチームココ

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク

         にほんブログ村 マルチーズ

 

 

                        ペタしてね