皆ちゃま、メリークリスマスれちゅよ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、いいねありがとうございますニコニコ 

 

         ハッピーメリークリスマ~スHO! HO! HO!

 

          我が家のサンタさんから

        皆さんへメッセージですよ~リース

 

 

        ナッツ) 皆ちゃま~♪♪♪

      今日も可愛いナッチュたんれちゅよ~ハート

     昨日は楽しいクリスマスイブでちたかにゃ!?

        我が家はやっぱりぷりんがいるので

           すごく楽しいイブでしたよビックリマーク

 

          何が楽しかったかって。。。汗

   (周りが散らかりまくってるのは見なかった事に。。青スジ

     

         ぷりん) 今日もお元気でちゅよ~ドキドキ

         元気なのは見ればわかりますよねにひひ

        ぷりんが宙を舞ってるのが面白くって(笑)

 

     

     

         ぷりん、ホントに宙を舞ってますニコニコ

 

         こいつ、猫じゃらしがあれば

         どこでも飛んで暴れてますよビックリマーク

 

    時にはナッツやココの上に飛び降りる事もあるけど

        あまりに一瞬の事過ぎて、ココも

        えっ。。今何かあったでしゅか!?

        って、怒る暇も無い感じで~(笑)

 

 

     ぷりん) だってぷりんはまだ生後5ヶ月でちゅビックリマーク

           元気なのは当たり前でちゅよ~ハート

           明日で生後6ヶ月になるけどねニコニコ

 

         このチビが来てもう半年になりますビックリマーク

               ホントに早いな~あせる

      最初からすればちょっとは大きくなったかな!?

 

 

       保護した翌日のアイスとぷりんの初対面ラブラブ

        ぷりん、すごくちっちゃいですよね~ビックリマーク

 

               それが今は

 

 

         ここまで大きさが近付きました!!

 

       ぷりん、最近では体重増加を見るのが

        娘がすごく怖い様で計ってませんが

         3kg超えてる事だけは確かですビックリマーク

 

 

   ナッツ) もちかちてナッチュよりおっきくなるれちゅか!?

        ぷりんはずっとナッチュよりちっちゃくて

          可愛いままがいいれちゅね~ドキドキ

        うん、ちっちゃいのは可愛いもんねニコニコ

 

             ナッツも周りの方から

        ナッツちゃん、ちっちゃくて可愛い~ラブラブ!

             って言われるもんねラブラブ

 

 

         ココ) ココより大きくなったら

      その時点でココは厳しくなるでしゅよ~!!

        はい。。ココは自分より大きい子には

            極度に厳しい。。と言うか

            かなり嫌って対応しますガーン

 

        だからみるくには本当に厳しかった~青スジ

        だってみるくは小型犬の域を超えて

            すごくデカかったからね~あせる

 

        現在、バニラにものすごく厳しいですよあせる

            バニラより大きいアイスは

    ココを慕って傍にいてくれるからいいみたいですニコニコ

 

 

        ぷりん) ぷりたんは元気でスクスク

           伸びやかに育つでちゅよ~ドキドキ

           今日はクリスマス当日なので

              お空のみるくも一緒に

           美味しいおやつてんこ盛りで

       キリスト様のご生誕日を祝いますよ~ハート

 

 

    みるく) みるくも美味しくウマウマ食べるれしゅよ~♪♪♪

      クリスマスが終わったら次はお正月です門松

 

           年末年始、ペットも皆さんも

           体調を崩さない様気を付けて

           暖かくお過ごしくださいね~ニコニコ

 

 

   今月のサポートワーク!

               今月は

     巫女ワーク、シャーマニックヒーリング

         アニマルエンジェル

     の3つをキャンペーン価格で提供してますビックリマーク

   価格は上記の今月のキャンペーンのリンクを見て

           確認してくださいねラブラブ 

         お得な時にぜひどうぞ~ドキドキ

      (上のリンクをクリックしてくださいねビックリマーク

         ~Endless love~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


          お金のブロック解除           

      お金に関するブロックを解除する事で

    金運上昇にとても効果的なセッションですラブラブ

  (霊障解消、運気上昇にもかなり効果的ですよアップ


         お金ザクザク金運上昇エナジー

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

 アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~  
  天使を守護してくださる天使を派遣するので

 天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

          天使が伝えてくれますよニコニコ

          シャーマニックヒーリング         

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク


          新サイキックサージャリ―   

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

                               巫女ワーク  

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

             ~血液浄化ワーク~  

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)


            サイキックプロテクション       

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

 

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク

 

               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)


 

          可愛いサンタなナッツ

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク

         にほんブログ村 マルチーズ

 

 

                        ペタしてね