クッキーが空を飛ぶんでつ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


        まずは水曜日のアイスの病院ですが



まんまるワンコのぽかぽか日記
アイス、経過はすごく良好みたいですニコニコ

犬用のヒアルロン酸注射だけど
猫のアイスに対する反応もすごくいいそうで
これなら注射で十分骨を守れるだろうとの事でしたビックリマーク
良かった~~アップ

死ぬまで嫌いな薬を飲ませる事無くなりましたラブラブ



まんまるワンコのぽかぽか日記
触診でもアイスに痛みは全く無い様で
以前より調子がいい事も確認出来ました↑


まんまるワンコのぽかぽか日記
口の中も診てくれたけど
歯も綺麗だし問題無し↑

アイス、本当に頑張ってますラブラブ
階段もすごく調子良く降りてますよ~ビックリマーク
この調子で下半身麻痺にならず
生涯自力で歩ける様に頑張れ~~ニコニコ

と言う繋がりで
今日は猫チームのネタにしますねビックリマーク

以前、皆さんからすごく反響が良かったネタビックリマーク
「クッキーが天井を舞う」シーン
偶然、撮影出来たのでアップしますラブラブ


まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー、今も相変わらず娘の部屋の
天井の梁に上ってくつろいでますビックリマーク

これ、どれぐらい高い所かと言うと


まんまるワンコのぽかぽか日記
メチャクチャ高い天井なんですよビックリマーク
多分一般的なお部屋の天井より高い所ビックリマーク

そこに3本、梁があるんだけど
それをピョンピョン飛ぶんですビックリマーク

それを昔、アップしたら皆さんすごく喜んで
「またあんなクッキーちゃんが見たいラブラブ
と、リクエストされてたので
またアップしますビックリマーク


まんまるワンコのぽかぽか日記
わかりますかはてなマーク
クッキーが宙を舞ってますにひひ

こんな感じで梁から梁へ飛ぶんですね~ビックリマーク
こいつ、もう5歳ですよビックリマーク
何歳までこんなお転婆するんだろうはてなマーク

これ、撮ろうと思って撮った写真ではなくて
ココとナッツの撮影をしてる時
天井でジャンプしてるクッキーを見て驚いて
カメラを持ったまま天井を見たら
その瞬間、指がシャッターに当たって撮れた写真ですにひひ
こんな偶然あるんですね~(笑)


まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー) 普段はとっても大人しいいい子でつよ~ドキドキ
でもね、お姉ちゃんは寝る時
クッキーが天井を飛んでるから
怖くて寝れないって言ってるよにひひ

ナッツとクッキーに関しては
そろそろ落ち着いてもいいと思うけど
なかなかお転婆が直らないのがこの2人なんだな~(笑)


まんまるワンコのぽかぽか日記
アイス) アイスはとってもいい子でちゅみゃラブラブ
どうしてもさ~。。。
猫が箱に入ってると「捨て猫」ってイメージになるよねにひひ

実際箱に入って捨てられてたのはバニラだけど
アイス、これってなんだか捨て猫っぽいよあせる


まんまるワンコのぽかぽか日記
アイス) 捨てられてたら
誰か拾ってくれるでちゅみゃはてなマーク
こんな人懐っこい甘えん坊な可愛い子
すぐ拾ってくれるだろうけど、ママは捨てないよニコニコ

当たり前じゃな~いビックリマーク
ママの命より大事な娘なんだから
アイスは永遠にママが抱っこで育てるよドキドキ


まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) 家のママは犬猫に甘いでちゅから
絶対大丈夫なんでちゅの~ドキドキ
最近もセッションで見るペットちゃん達が
あまりにも可愛いもんだから
私、毎日メロメロになってますにひひ
家の子たちも可愛いけど
どこの子も皆やっぱり可愛いんですよね~ラブラブ!

今日も姫たちにいっぱい癒されながら
デレデレな1日にしますよ~ドキドキ



           今月のキャンペーン

             今月は

 シャーマニックヒーリング、ドラゴンフォレストヒーリング

         サイキックプロテクション

     そしてここに来てくださる皆さん限定で

   飼い主とペットの過去世の繋がりを見るセッション

     の4つをキャンペーン価格で提供してますビックリマーク

  価格は上記の今月のキャンペーンのリンクを見て

           確認してくださいねラブラブ 

         お得な時にぜひどうぞ~ドキドキ

      (上のリンクをクリックしてくださいねビックリマーク

            Endlesslove~    

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


          お金のブロック解除           

      お金に関するブロックを解除する事で

    金運上昇にとても効果的なセッションですラブラブ

  (霊障解消、運気上昇にもかなり効果的ですよアップ


         お金ザクザク金運上昇エナジー

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

 アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~  
  天使を守護してくださる天使を派遣するので

 天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

          天使が伝えてくれますよニコニコ

          シャーマニックヒーリング         

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク


          新サイキックサージャリ―   

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

                               巫女ワーク  

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

        ~血液浄化ワーク~  

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)


            
サイキックプロテクション         

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)


       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク


               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)



      食に関するトラウマは消えないナッツ

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク

         にほんブログ村 マルチーズ


 

 


                        ペタしてね