残念な結果なんでちゅみゃ。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


    さて。。前回お知らせした3姫病院の結果ですが

     残念ながら。。。悲しい報告になりました~しょぼん


      それはやっぱりアイスなのですが。。。汗



まんまるワンコのぽかぽか日記
膝のレントゲンを撮影し忘れたんですが
赤丸で囲んだ部位が悪い場所です。

これまで聞いてた腰椎、股関節だけじゃなく
仙骨、膝蓋骨も悪化してましたガーン
もうアイスの下半身はボロボロです青スジ

アイスの悪い部位を全部書くと
腰椎、左右両方の股関節
左右両方の膝蓋骨、尻尾と腰椎を繋ぐ仙骨
要は下半身の骨、全てが悪いですがーん


まんまるワンコのぽかぽか日記
正直、そこまで悪くなっているとは思ってなくて
腰椎、股関節だけで考えていたので
聞いた瞬間は絶句ですが
こういう話に私は慣れてるので
すぐ切り替えて治療の事を話し合いましたビックリマーク


まんまるワンコのぽかぽか日記
実際触って診てもらったんだけど
まだアイスには、そこまで痛みは無い様で
とりあえず犬用の薬ではあるんだけど
ココとナッツが使ってるヒアルロン酸注射を
猫であるアイスに試してみる事にしましたビックリマーク

猫に飲み薬を生涯続けるのは困難なので
月に1~2回の注射で骨を保護出来れば
それが1番望ましいかな!?


まんまるワンコのぽかぽか日記
このままじゃ、いつの日かアイスは
歩く事が出来なくなって
下半身麻痺になってしまうので
それだけは絶対嫌なので
ヒアルロン酸注射が猫のアイスに効く事を
本当に心から祈っていますドキドキ

ヒアルロン酸注射は犬でも効く子効かない子がいて
最初は1週間に1回接種なんだけど
2回目ぐらいから、症状が改善して
動きが軽そうになったら大成功↑

そうじゃなければまた再び
アイスが死ぬまで1日1回の飲み薬ですガーン

神様は、私ならアイスを守れると思ったから
私にアイスを託したんだと思うので
骨を守る事をもっと深く勉強して
みるくの時の様に頑張ろうと思いますニコニコ

皆さんもアイスの頑張りを見守ってくださいねドキドキ

さて今度はココですビックリマーク


まんまるワンコのぽかぽか日記
ココはこれも残念だけど。。。
心臓の不整脈はやっぱり酷かったガーン

薬は追加してるんだけど
あまり効果は無い様で汗

前は40~50分歩いていた散歩も
最近では15~20分までに減ってあせる
歩く事が辛いとわかり。。。
あんなに命賭けで大好きだった散歩も出来なくなり
ココが可哀想で仕方ありませんガーン


まんまるワンコのぽかぽか日記
おかげでせっかくいっぱい付いてた筋肉も
すごく減ったらしくってあせる
アイス同様、元から骨が悪かったココも
骨が心配になってます汗

今までは筋肉で骨を守ってたので
筋肉が無くなると辛いですねあせる

心臓の方は、とりあえず様子を見て
やはり歩くのが辛そうだったら
強心剤を入れるとの事。。。汗

強心剤は心臓を無理やり動かすので
それが反対に負担になると言う理由で
みるくにすら、先生が使わなかった薬ですダウン

それを先生が追加するという事が
どれだけココの心臓が悪いかと言う事ですねビックリマーク

でもみるくよりは全然マシで
みるくはこんなもんじゃないぐらい
生きてる事が不思議と言われた程悪かったので
その時のデータを掘り起こし
ココに活用して頑張りますよ腕。
ココがいてくれないと私が悲しいので
ココにはもっと頑張って欲しいです↑

さて最後はナッツですビックリマーク


まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツも心配な腰椎を診てもらったけど
ショップにいた頃受けた虐待による変形は
これは生涯治らないので仕方ないけど
ありがたい事に、ナッツが痛みを感じてないので
このまま様子見でいいとの事でしたニコニコ

奇形は手術で治る可能性があるそうだけど
人間の虐待による変形の場合
これは手のほどこし様が無いらしいですあせる

まぁ家の場合は
アイスは手術で治る次元じゃないし
ココはとっくに手術したけどダメだし
バニラクッキーは様子見のままですけどねビックリマーク

ナッツを虐待したあのショップのスタッフ達
本当に許す事が出来ません怒り


まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) チームココのメンバーは
骨が悪い子ばかりれちゅよビックリマーク
骨に異常が無かったのはみるくだけだもんねニコニコ

今回、3姫全員ヒアルロン酸注射しましたビックリマーク
アイスの様子に変化が出るかもしれない
来週以降に私は期待していますよラブラブ

意味があって私の元にたどり着いた
この身体が悪いメンバー達あせる
私の持つ全ての力を使って
全力で守りますので
どうか皆様、応援よろしくお願いしま~すニコニコ


         今月のキャンペーンビックリマーク

             今月は

    巫女ワーク、ドラゴンフォレストヒーリング

            マインドヒーリング

   の3つをキャンペーン価格で提供してますビックリマーク

     価格はこちらを見て~Endless love~

           確認してくださいねラブラブ 

         お得な時にぜひどうぞ~ドキドキ

      (上のリンクをクリックしてくださいねビックリマーク

            Endlesslove~    

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


          お金のブロック解除           

      お金に関するブロックを解除する事で

    金運上昇にとても効果的なセッションですラブラブ

  (霊障解消、運気上昇にもかなり効果的ですよアップ


         お金ザクザク金運上昇エナジー

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

 アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~  
  天使を守護してくださる天使を派遣するので

 天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

          天使が伝えてくれますよニコニコ

          シャーマニックヒーリング         

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク


          新サイキックサージャリ―   

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

                               巫女ワーク  

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

        ~血液浄化ワーク~  

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)


            
サイキックプロテクション         

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)


       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク


               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)



       検査結果は最悪だったアイス

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク

         にほんブログ村 マルチーズ


 


                        ペタしてね