ママに対する待遇は悪いんれちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


   今日はアメブロのエラーで、文字装飾が出来なくて

       下のリンクもおかしくなってます。。。汗


           完全復旧って言ってるけど

      まだ復旧してないですよ~アメブロさん怒り


          次までには直ると思うので

    今回は下のリンクがおかしいのはゴメンですガーン


    今日は家のナッツ姫の甘えん坊の話ですよラブラブ


        家の姫たちが娘にべったりなのは

      前から話してるから知ってると思いますあせる


            なぜか家の姫たちは

        娘への感謝の想いが強すぎて

       いつも取り合ってまで娘に甘えますあせる




まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) お姉ちゃんが大好きなんれちゅラブラブ
お姉ちゃんのお膝で甘えん坊は
ホントに幸せれちゅよ~ドキドキ
これ、娘にしかしないんですよビックリマーク

私やパパが座ってても
誰も膝に乗って来ないですあせる

でも、娘が座ると全員が取り合って
娘のお膝強奪戦が始まりますあせる

おかしいですよね~~!!
普通ペットって、ご飯くれる人やおやつくれる人に
1番懐くんじゃないですかはてなマーク

ちなみに娘はご飯もおやつも
あげた事はほとんど無いですビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) お姉ちゃんはナッツを助けてくれたれちゅあせる
お姉ちゃんに恩返しは毎日するれちゅよ~ドキドキ
ここで知らない方の為に説明すると
ペットショップでケンネルコフで二次感染まで起こし
息を吸う事も吐く事も困難なナッツを見つけ
「このままじゃあの子死んでしまう~あせる
お願い。。あの子を助けてあげて汗
って、家に迎える話を最初にしたのが娘ですビックリマーク

それをナッツは感謝してるんだけど
それを言うなら、獣医と大喧嘩しながら
ナッツを安楽死注射から助けて汗

1ヶ月半もの長い間、不眠不休で
1日2回の通院を1ヶ月半も続けてさ。。。汗
夜も寝ないで看病したママはどうなのさ~ガーン


(保護して1週間後の
通院中のナッツ)
まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) その節はお世話になったれちゅ~あせる
感謝するなら私にして欲しいわ~プンプン

なんでお世話も何もしてない娘なのかはてなマーク

これはバニラもそうなんだけど
確かに家に迎えるきっかけを作ったのは娘だけど
迎えてから1番大変だった
生死の境をさまよってた状態を
生かせる為に寝ずに頑張ったのはママだよね~!

だけど家の姫全員
なぜか娘への感謝ばかりで
甘えん坊も全部娘にだけであせる

ママ。。本当にすごく寂しいんだから~しょぼん



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) お姉ちゃんのお膝は
誰にも譲らないれちゅ~~!!
ナッチュだけのお膝れちゅからね~ドキドキ
この時私はナッツに
「どうしてママのお膝じゃダメなのはてなマーク
って聞いたんだけど、そしたら
ママのお膝も乗ってるれちゅビックリマーク
って汗

確かに私が椅子に座ってる時限定なら
膝に乗ってくれるんです。

でも、床の上に座った時は
娘しか膝に乗らないから
それを聞いたら
だってお姉ちゃんがいいんれちゅも~んドキドキ
ですって~ビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) ママの面倒はココが見るでしゅから
ママはココで我慢するでしゅよビックリマーク
ココ~~~しょぼん

やっぱりママにはなんだかんだで
ココしかいないよ~あせる

ナッツもバニラもアイスもクッキーも
しかも亡くなる前のみるくまで
娘、娘ばかり言っちゃってさ~ガーン

もうちょっとママに対する待遇が
良くなってもいいと思うんだけどな~涙




  Endlesslove~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク

 お金のブロック解除  

      お金に関するブロックを解除する事で

    金運上昇にとても効果的なセッションですラブラブ

  (霊障解消、運気上昇にもかなり効果的ですよアップ

  お金ザクザク金運上昇エナジー  

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

 アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~

   天使を守護してくださる天使を派遣するので

 天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

          天使が伝えてくれますよニコニコ


 シャーマニックヒーリング

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク

 新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

 巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

                   ~血液浄化ワーク~  

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            
サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク



               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)




     意外と姫たちに相手にされてないココママに

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


 にほんブログ村 マルチーズ

 ペタしてね