何でも出来るナッチュれちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


    一昨日の記事で最後に一言お話してたんだけど

    私の風邪、結局インフルエンザA型でした~ガーン


            キツイですよ~~ダウン

    前回、記事をアップすると同時に熱が上がって

             最高39.5度がーん

       水曜日から発熱して金曜日の今現在

            やっと熱は下がったけど

         頭痛がかなり酷くて酷くて。。。あせる


         もう頭が割れそうに痛いですけど

             タミフル飲んでるから

           きっとそのうち治るかな~!?


   皆さんもインフルエンザ、本当に気をつけてくださいねあせる


   と言う事で今日はナッツのトリミングの様子ですよ~ラブラブ


     前回コメントで、「ナッツちゃんが1番好き」とか

       「ナッツちゃんの親衛隊になりたいドキドキ

      っていただいて、すごく嬉しかったですよニコニコ


     そのナッツ、今回も甘えん坊を炸裂させながら

          トリミングしてもらいました~ビックリマーク




まんまるワンコのぽかぽか日記
それがナッツはね。。。
このお姉さんの事、大好きになって
トリミング中も隙あらばお姉さんに
抱っこちてれちゅ~~ドキドキ
って、しがみつくから困ったもんだにひひ

後、お姉さんがちょっとその場を離れると
振り返ってお姉さんを見つめて
ナッチュのラブラブビームハート②
で、お姉さんをこっちに呼び戻すとかにひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
だからお姉さんもナッツが可愛くて仕方ないみたいでハート

終わってもなかなか飼い主の私に
ナッツを渡してくれないぐらいなんですよね~ニコニコ

ずっとお姉さんがナッツを抱っこして
「ナッチュたん、今日もお利口だったね~アップ
今日も待てやお手、おかわりとか
いっぱいしてくれたね~ドキドキ
って、2人でラブラブモード全開でしたよニコニコ

なんか、終わった後で写真を撮る時
何でも出来るナッツを面白がって
待てとか、お座りとか、お手とか色々やらせるらしいですビックリマーク

基本的な事は何でもしますよ~ビックリマーク
何でしたら、ナッツに娘が仕込んだ特技
「ハイタッチ」も出来ますけど~にひひ

ハイタッチは娘が、「ハイタッチ」と言うと
チンチンして両手を上げて
娘とハイタッチする技なんですよビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
頑張ったおかげで、こんな大きなリボン
付けてもらって可愛いでしょ~ニコニコ

ココは前回ナッツが付けてもらったリボンで
撮影しましたよビックリマーク

 ココは娘が見つけたトリミングサロンが
「13歳?若いですよ~ビックリマーク
家、今日も17歳の子がトリミング来てましたよビックリマーク
って言ってくれる所だったので
色んな所に行って、最終的にココのカットを
どこにお願いするか決めるつもりですビックリマーク

ココのカットは16日なので
どうなったか、また報告しますね~ニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) 美人三姉妹で有名だったナッチュ達れちゅビックリマーク
いちゅも綺麗にしておかないと
ナッチュに取材が来ないれちゅよ~あせる
ナッツにも「ナッツファン」って言ってくれる人が
みるくの死後、ちょっと増えて来たからねニコニコ

いつも可愛いナッツでいようね~ドキドキ




           今月のキャンペーン!
  サポートワークでアニマルコミュニケーション巫女

        飼い主とペットの過去世でのご縁

             お金のカードセッション

       4つをキャンペーン価格で出してるので

  ご希望の方は上のリンクをクリックしてご覧くださいビックリマーク



           Endlesslove~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク

          お金のブロック解除  

      お金に関するブロックを解除する事で

    金運上昇にとても効果的なセッションですラブラブ

  (霊障解消、運気上昇にもかなり効果的ですよアップ

          お金ザクザク金運上昇エナジー  

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

 アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~

   天使を守護してくださる天使を派遣するので

 天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

           天使が伝えてくれますよニコニコ


           シャーマニックヒーリング

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク

           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

        ~血液浄化ワーク~  

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            
サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク



               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)




      言われれば何でもやっちゃうナッツに

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ

               ペタしてね