みるくのお誕生日れしゅ~~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


         今日はみるくの誕生日です↑

         私が1番嬉しい記念日です↑


 今でもみるくが1番可愛い気持ちに変わりは無いので

   今日この日、生きていたら11歳になった誕生日

   お空のみるくといっぱい祝いたいと思いますニコニコ




まんまるワンコのぽかぽか日記
娘がまだ小学3年生の時迎えましたよラブラブ
私の一目惚れでした恋の矢

家族に有無を言わさず
一緒に帰ろうニコニコ
の一言で決定したのは、後にも先にもみるくだけビックリマーク

みるくだけは私の一目惚れで連れ帰った子なので
余計に可愛いですドキドキ



まんまるワンコのぽかぽか日記
帰りの車の中でもこんなに可愛くてドキドキ

まだ名前がカタカナなのも
ひらかなでみるくって、娘に伝わってなかったからであせる
みるくって名前に決めたのも、実は私ですにひひ

みるく以外の子は全て、娘の意思で
迎えた子ばかりで
名前も娘が付けた子ばかりだけど
みるくだけは誰にも譲らず
私が全て決めました!!



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココの子供として、小さい頃だけは
乳母日傘で育てられラブラブ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ3歳、みるくが1歳の頃には
すでにココより大きくなってあせる

自分より大きくなった頃から、ココはみるくに
ものすごく厳しくする様になってダウン



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツと言う妹が出来てからも
みるくは本当に良くナッツの面倒を見てたのに
ナッツがイタズラすると
みるくがココに怒られるという。。。
なんとも言えない酷い目に遭ったりして青スジ



まんまるワンコのぽかぽか日記
そんな優しいみるくが。。。
ワクチンでしか病院にも行かなかったほど
元気で病気1つした事なかったみるくが。。。
5歳の時、肥満細胞腫と言う癌になりあせる

これは初めて癌宣告を受けた時
必ず元気に完治させて
この時をいい思い出にしようと思って
先生に抱っこしてもらって撮った写真ですビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
8.3kgあった体重も、4.8kgまで痩せて
2年8ヶ月闘った17個の癌と
その他数多くの病気にも



まんまるワンコのぽかぽか日記
最期まで負ける事なくアップ
死ぬ3分前でもこんなに元気に立っていてラブラブ

最期までみるくは本当にカッコ良かった↑

ビックリするほど本当にたくさんのお花を頂き
お花畑の中、お空に旅立ちブーケ1



まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) 今はお空から皆さんを見守り隊頑張ってましゅドキドキ
みるくみたいに若くにお空に来ない様
皆の健康と幸せを見守ってるれしゅよ↑
みるくのおかげで癌を発見出来た。
みるくのおかげで癌摘出手術して
命が助かった。
など、数多くの嬉しい報告も聞きましたラブラブ

それでいいんですビックリマーク
それでみるくが頑張って闘った事の意味が出来ますニコニコ

たった8歳で死んでしまったけど。。。汗
最期はあちこち血だらけだったけど汗
死んで2日経っても大量出血したけど汗
今もみるくは応援してくださった皆さんを
細かい所までチェックして見守ってる事
私にはすごくわかりますドキドキ



まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) 身体は単なる借り物れしゅビックリマーク
みるくの心と魂は永遠なんれしゅよ~ドキドキ
うん、そうだよねニコニコ

だから食いしん坊のみるくの為
昨日から明日まで3日間
またお誕生日祝いするよ~ケーキ

みるくの大好きなリモナイトと
お姉ちゃんが焼いたクッキーをお供えするねハート

いつも「お友達と分けっこしてねラブラブ
って言っても
「ダメれしゅビックリマークみるくが1人で全部食べるれしゅ~おんぷ
って意地悪言うけど
お誕生日のお祝いぐらい
お空でお友達とお祝ってね~ニコニコ



ドラゴンフォレストヒーリング&キャンペーンのお知らせでしゅ~!  

    色んなセッションや、肉体的に効果がある

        ドラゴンフォレストヒーリング

        アニマルコミュニケーション

      キャンペーン価格で出してますので

          ぜひご覧くださいねニコニコ  



           Endlesslove~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


          お金のブロック解除

      お金に関するブロックを解除する事で

    金運上昇にとても効果的なセッションですラブラブ

  (霊障解消、運気上昇にもかなり効果的ですよアップ

          お金ザクザク金運上昇エナジー

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

 アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~

   天使を守護してくださる天使を派遣するので

 天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

           天使が伝えてくれますよニコニコ


           シャーマニックヒーリング

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク

           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

        ~血液浄化ワーク~

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            
サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク



               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)




          11歳になったみるくに

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ

               ペタしてね