本当に元気なココなんでしゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


 来月2日のみるくの三回忌の日の無料一斉ヒーリングに

  いつもと違う事を企画しようと先生と話し合ってたけど

           未だに決まらず。。。あせる


    皆さんで何か、「これを安くして欲しいアップとか

      「これとこれをセットで安くして欲しいアップ

      など、何かあればぜひ教えてくださいビックリマーク


         コメントには入れにくい方は

   teamcoco.6princess☆gmail.com 

           (☆を@に変えてください)

           こちらへ送ってくださいビックリマーク


  それから、先日ヒーリングの無料伝授を受けたけど

    ヒーリングの使い方がわからないという方も

            ぜひ連絡くださいねビックリマーク



    さて、皆さんにご心配かけているココですが

     コメントにも、「ココちゃんは大丈夫はてなマーク

         たくさんいただいてますラブラブ


    心配してくださって本当にありがとうございますアップ


    ココ、昨日は私と2人きりでおデート散歩をして

           1時間歩きました~↑


   獣医から、「歩ける事自体が信じられない。。あせる

      言われる状態のココが、1時間の散歩↑




まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) ココを甘く見ないでくだしゃい!!
やっぱり家のココ姐さん。。。。
ただ者じゃありませんね~にひひ

今朝も起きてすぐ、ご飯をいっぱい食べて
部屋の中を闊歩して
あちこち歩き回っておんぷ

今日もすごく元気です↑
でも今日は天気が悪いから、散歩は出来ずあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) じゃあ退屈だから寝んねしておくでしゅあせる
ご覧の通り、すでに冷え冷えボードを
独り占め状態になってますガーン

体温調節機能だけは、相変わらずダメらしく
気になるのはその部分のみあせる

今からそんなに暑がっていたら
これから来る真夏は越せません汗
(もちろんすでにエアコンは24時間フル稼働ですよビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー) ココ姉たん、もう頑張れないでつかはてなマーク
娘が言うには
ココを舐めたらアカンで~ビックリマーク
死の宣告を何度受けても
その都度立ち上がって来たココやで↑
ココはそんな簡単に死ぬ子じゃないわハート 赤
と言いますビックリマーク

昨年の夏も、肺水腫の段階で
「今回こそもう無理かも。。。」
と言われながら今も生きてるから
きっとココは、この夏も乗り越えて
また冬には笑ってますねニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) 寝んねしたら元気になるでしゅ~ラブラブ
来月は1年ぶりにレントゲンを撮るので
そこで心臓や肺はもちろん
内臓もきちんと診てもらいますビックリマーク

本当は3ヶ月ごとにレントゲンの予定だったけど
ココがずっと調子が良かったから
先生レントゲンの事をすっかり忘れてたってあせる

私が先生に
先生、そろそろレントゲンを。。。
と言って、初めて先生気が付いたんだってにひひ

それだけココがずっと元気だったって
それだけですごく嬉しいですよドキドキ

ココ、これから来る真夏も頑張って
しっかり乗り越えるよ~ハート②




           ~Endlesslove~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


         お金ザクザク金運上昇エナジー

           金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

 アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~

   天使を守護してくださる天使を派遣するので

 天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

           天使が伝えてくれますよニコニコ


           シャーマニックヒーリング

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク

           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

        ~血液浄化ワーク~

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            
サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク



               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)




         本当に元気なココ姐さんに

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ

               ペタしてね