今からチックンなんれちゅ。。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


        皆さん、昨日は娘の誕生日の記事に

        お祝いのコメントをたくさんいただき

         本当にありがとうございましたドキドキ


      娘も1つ1つ全て読んで喜んでましたよニコニコ


      来週からアニマルコミュニケーターとして

          正式デビューする娘なので

      また娘と2人の強力なヒーリングなども

             企画してみますねアップ


        今日は17回目のみるくの月命日ですあせる

    と言う事は、恒例の無料一斉ヒーリングの日ですアップ


               お暇な時間に

        今からココママのマインドヒーリングを

        ○○ちゃん(君)と一緒に受け取ります。

         と宣言して受け取ってくださいねラブラブ


          受け取った後の感想があれば

          ぜひコメントで教えてくださいビックリマーク


      さて今日は、ナッツの狂犬病予防接種ですビックリマーク


        これで今年1年のチームココ全員の

       ワクチンや予防接種が全て完了です↑


         今年も姫たちはよく頑張りましたラブラブ




まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) 今からチックンされるんれちゅ。。。青スジ
ナッツには頑張ってもらいますビックリマーク

同じ日に出来ないからって、明後日になった
ヒアルロン酸注射も待ってるからね~ニコニコ

明後日はココとナッツ、2人一緒に病院ですビックリマーク

なので今日はちょっとバタバタするので
今日はこの辺で終わりにしますねニコニコ

たまには記事が短い日があってもいいかもビックリマーク
むしろ、いつもが長すぎるんですよね~あせる
皆さん、長い記事になっててゴメンなさいガーン




         各種、セッションの内容については


             ~Endlesslove~

        こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

       血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑


               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)



               今からチックンのナッツに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね