ココ姉ちゃんがいないと挙動不審だったれちゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


    まずは、無料一斉ヒーリングの感想がもしあれば

         コメントいただけると嬉しいですラブラブ


   さて、昨日はナッツの狂犬病予防接種に行きましたビックリマーク




まんまるワンコのぽかぽか日記
あちこち診てもらって、問題無しで
昨日は狂犬病予防接種しましたよビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
昨日はなぜかナッツが終始落ち着きが無くて
ウロチョロしてばかりだったけど
注射だけはお利口ちゃんに出来ました↑

あっ、この時着てるお洋服は
やっと見つけた犬用ヒートテックビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
こちらを着せてますよ~ニコニコ
保温のお洋服は、これから必須ですねビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ナッチュもう帰るれちゅ~。。。あせる
ナッツが落ち着きが無かった原因。。。

昨日はココがいなかったからなんですニコニコ

今まで病院に来る時は、みるくかココ
どちらかがナッツと一緒だったから
ナッツが1人で病院に来たのが久しぶり。。汗


やっぱりココとみるくの乳母日傘で育ったナッツは
ココがいないとダメなんですねラブラブ

金曜日はココも一緒に病院だから
その時は大丈夫だよねニコニコ

それから昨日病院で見つけた物ビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
「アレルバックス」と言う商品です。

これ、すごいんですよ~ビックリマーク

ハウスダストアレルギーのペットや人間の為
アレルギーの原因となるハウスダストに幕を張って
アレルギーから守ってくれる物なんですビックリマーク

出たばかりの新商品だそうで



まんまるワンコのぽかぽか日記
1回色んなところにスプレーしておくと
効果は1ヶ月続くんですよ↑
なので月に1回スプレーするだけでいいんですニコニコ

だから1本あれば、しばらく使えますビックリマーク

家の場合、犬猫の為と言うより
私と娘がハウスダストアレルギーが強いので
人間の為だけど、犬猫にも良かったらと思い
すぐ購入しましたビックリマーク

先生には、購入したのが私が初めてなので
効果の感想を聞かせてくださいって言われたから
感想をまた報告しますビックリマーク

ハウスダストアレルギーの皆さん
こんないい商品が出ましたよ~ニコニコ
ハウスダストアレルギーって、意外と多いから
お役に立てばいいですね~ドキドキ




         各種、セッションの内容については


             ~Endlesslove~

        こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

       血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑


               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)



         ココがいなくて病院で挙動不審だったナッツに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね