お姉たんのお誕生日だったれしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


          案内するのが遅くなりましたが

    Leia先生主催で、私も一緒にヒーリングを送る

        無条件の愛無料一斉ヒーリングのご案内。

        が、本日ヒーリングの受取日ですので

       ご希望の方は上記のリンクをクリックして

       先生の記事にコメントして参加してくださいビックリマーク


         今日の23:59分いっぱいまでなら

     宣言したら無条件の愛のヒーリングが流れますハート

           (23:30分まで受け付けてます)


      そして明日は私の無料一斉ヒーリングですビックリマーク

          参加表明してくださった皆さんは

       2日の0:00~24:00までなら何度でも

        「今からココママのマインドヒーリングを

        ○○ちゃん(君)と一緒に受け取ります」

          と宣言すると同時に流れますニコニコ


        さて、昨日は家の娘の誕生日でしたケーキ

          昨日で19歳になりましたよラブラブ


     本人は友達からプレゼントもらって喜んでるので

            家では特別何もしないので

        (19歳になると、そんなもんですにひひ




まんまるワンコのぽかぽか日記
ケーキも、小さい頃は普通のケーキでしたが
今では大阪では有名な
「りくろーおじさんの店」のチーズケーキですニコニコ

ここのチーズケーキは本当にフワフワでラブラブ
口に入れたら自然に溶けるみたいに柔らかくて
すっごく美味しいんですビックリマーク

生前、みるくも大好きだったので
もちろん、最初にみるくにお供えしてあげて
猫チームには、お祝いだからって訳じゃないけど



まんまるワンコのぽかぽか日記
大好きな缶詰のご飯をあげましたニコニコ

えっはてなマークどうして階段で食べてるかってはてなマーク
それはバニラの優しさなんですよ~ラブラブ!

アイスやクッキーが増えてから
バニラは自分がウマウマをもらった時は
1人こっそり階段で食べる様になったんですラブラブ

明るいお部屋で食べたらいいのにって、何度も言ったけど
お部屋の真ん中はアイスクッキーに譲って
自分は隅っこで食べるんですよねドキドキ

昨日は初めて、アイスも階段で食べたので
珍しいから写真撮りましたニコニコ

バニラはやっぱり皆のお母さんなんですね~ラブラブ



まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキーもウマウマ頑張って食べてますビックリマーク

夜ももちろん、犬チームにも猫チームにも
ウマウマてんこ盛りあげましたよアップ
このウマウマお祝い、後2日続きますラブラブ

ただ家の犬チーム、食いしん坊なので
食べるのが早くて写真撮る暇がありませんにひひ
あげるのに必死です(笑)



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) ココが育てた娘が、もう19歳でしゅラブラブ
あんなに泣き虫で、ココも大変でちたけど
やっと手を離れたでしゅよ~ドキドキ
これ、ココが実際思ってる事なんですよにひひ

ココは娘が小さい頃、ACさんに話してもらった時も
「この子はココが育てた大事な子なんでしゅハート 赤
って言ってたんです困った

確かに娘が私に怒られて泣けば
ココがすぐ飛んで来て、涙を舐めて拭いてラブラブ
私の肩に両手を置いて
「もう怒らないであげてでしゅビックリマーク
って、娘をかばってあげてましたよ~ニコニコ

なので娘も昨日はココに
ココが私を育ててくれたんやんな~ニコニコ
ココ、いつもありがとうドキドキ
って、ココに感謝の言葉を言ってましたよ↑



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) お姉たんはナッチュのママれちゅビックリマーク
ナッチュのママのお母さんがココ姉たんって事は
やっぱりココ姉たんは、ナッチュのばぁばれちゅ~おんぷ
あはは~ビックリマークやっぱりココは「ココばぁば」だねにひひ

ナッツは昨日は、娘の誕生日だからなのか!?
いつもの数倍甘えてましたニコニコ

でも、影ながら1番甘えてたのはこのお方!!



まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) お姉たんお誕生日おっめでとうれしゅーー花
お姉たん、昨日お友達とお祝いしてたれしゅよね!?
いいお友達がいてくれるから
みるくもとっても安心ちてましゅよ~ドキドキ
本当はもっともっと喋ってたんですビックリマーク

これから先の事や、娘への注意事項など
娘と私とみるくの3人、昨日は本当に
いっぱい喋りましたけど
その時娘が言ってましたよビックリマーク

みるくは本当に私の事をよ~く見てるな~ニコニコ
あんたには負けるわ~(笑)
ってにひひ

娘はこんな優しい姫たち、大勢に出会えて
姫たちに本当に守られてると思いますラブラブ

だから誰かのお誕生日は、ペットたちに
いつも支えてくれてありがとうニコニコ
って、感謝の気持ちを伝えてもいいですよね~ハート




         各種、セッションの内容については


             ~Endlesslove~

        こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

       血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑


               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com

              (☆を@に変えてください)



          お誕生日にみるくといっぱいお話した娘に

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね