散歩はココの天下でしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


        先日アップした無料一斉ヒーリング

           まだ申し込んでない方は


            無料一斉ヒーリングの記事

   上のリンクの記事の方へ、参加表明お願いしますビックリマーク



       今日は先日のお散歩のお話ですよニコニコ


      家では、毎日は心臓の関係で無理だけど

    週に1回だけ、ココに好きなだけ歩かせてあげる

      そんな「ココが1番イキイキ出来る日アップ

          を、作ってるんですよドキドキ


           この日もその当日で




まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ、やる気満々で歩いてますよ↑

ココは散歩が本当に大好きだから
歩いてる時が1番イキイキしています恋の矢



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツも最初は頑張って付いて来てますアップ
ナッツは膝蓋骨と腰椎が悪いので
20~30分歩いたら
徐々に足が痛くなってギブアップするんですあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
歩き始めて10~15分後
ココの方がテンション高いから、歩くのも早く
ナッツは後ろから頑張ってココを追いかけてますよビックリマーク

どっちかと言うと、これ、逆な気がするんだけどな~にひひ
夏の暑さが無くなったココは最強です↑

もう誰もココを止める事は出来ません↑



まんまるワンコのぽかぽか日記
はいビックリマーク25分後、ナッツがギブアップして
私に抱っこになりました~にひひ

どちらかと言うと、ナッツはもう家に帰りたいんですビックリマーク
だけど、ココとナッツを離れさせると
ココは、「ナッツが来ないでしゅ~。。。青スジ
と、心配して、何度も何度も振り返りながら
時々、立ち止まって後ろを向いて
ナッツが来るまで待ってみたりあせる

ナッツはナッツで、ココならちゃんと自分に付いて来ると
そう信じてたのに、ココが来ないから
1人ぼっちになった事に気付いて
寂しくてキュンキュン鳴いてしまうしあせる

だから、ナッツはギブアップしても
誰かが抱っこして、ココが歩く限り
永遠に散歩に付き合う事になるんです~にひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) 抱っこのまんま付いて行くのも
これ、意外と疲れるんれちゅよ~青スジ




疲れたと言われても
ココはまだまだ歩きますアップ

娘はナッツを結局連れて帰って
もう1度、後ろから追いかけてくれましたニコニコ

こうなったらもうココの独壇場です~ハート②

結局この日は、ココは2時間弱歩いてくれて↑
ぶっちゃけ、飼い主達の方がクタクタで。。。汗
本当はココは、もっと歩きたかったんだけど
途中で、旦那と私がトイレに行きたくなったので
(寒かったから冷えたんですよ~。。)
「ココ、ゴメン。。。お願いやから
もう帰らせてガーン
と、頼み込んで帰宅しました~ビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) ナッツもパパもママもお姉ちゃんも
本当に弱虫でしゅね~あせる
ココはもっと歩きたかったでしゅのに青スジ
ナッツ) ココ姉ちゃん、2時間以上歩くと
それは散歩じゃなくて
パパ達との「根競べ」れちゅよ~(笑)
いや本当に。。本当に根競べですよガーン

2時間歩いてもココ本犬は
息が上がるでもなく、歩調が遅くなるでもなく
パパと2人で
こいつ、ほんまに心臓悪いんかはてなマークにひひ
って、笑ってたくらい
2時間歩いてもすごく元気で。。。。汗
今回の根競べも、私たちの完敗です~ガクリ

我が家では、7歳のナッツより
11歳のココの方が体力あり過ぎますよ(笑)





        各種、セッションの内容については


             ~Endlesslove~

        こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

       血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑


               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)



          暑ささえなければ、元気いっぱいなココに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね