ココの体温が低下中なんでしゅ。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


        昨日アップした無料一斉ヒーリング

           まだ申し込んでない方は


            無料一斉ヒーリングの記事

   上のリンクの記事の方へ、参加表明お願いしますビックリマーク



      今朝、ココとナッツを散歩に連れて行ってたら

           突然、ヒョウに降られてしまって

   私はココ、旦那はナッツを抱いて走って帰宅しましたガーン


       ほとんど歩いてないから可哀想なので

       この後、地面が乾いたら私が順番で

        2人を散歩に連れて行きますあせる


           寒い寒いと思ってたけど

           まさか。。でしたよ~ダウン


  そんなココですが、昨日から体温が低下し過ぎていて

           36.8℃しかありませんガーン


           まだ軽度の低体温症だけど

          冬の低体温は危険が伴いますあせる

       (夏の熱中症と同じくらい危険らしいです)


        ココの場合、甲状腺機能低下症なので

            体温の維持が難しく。。。汗





まんまるワンコのぽかぽか日記
暗いところに隠れてしまってますよあせる

みるくの時は、体温が36度代もしょっちゅうだったけど
ココは今回が初めてで、心配だったけど
昨日が病院がお休みだったので
家で暖房を高めに入れて
様子を見てましたあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
甲状腺の機能が低下すると
寒がる様になるそうだけど
ココの場合は痩せてしまってるので
脂肪が無い分、寒さも今までより感じてるはず青スジ

夏もかなりココにはキツかったけど
冬もココには、心臓病もあるのでキツいですねあせる

なので今、犬用のヒートテックがあると聞いたので
それを探しているところですよビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ナッチュは元気れちゅよ~~おんぷ
でも、ココよりナッツの方が寒がりじゃな~いにひひ
ナッツは元から先生に
ナッツちゃんは余分な脂肪が全く無いから
寒さには弱いはずですよ~冷や汗
って言われてたけど
今ではそんなナッツより、ココの方が痩せたので
ココはもっと寒いんだろうな~と思いますあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) でもココ姉ちゃんはお散歩好きだから
お散歩は行きたいと思いましゅよ~あせる
だから今朝も、重ね着させて
暖かくして散歩に出たのに
急にヒョウに降られたから残念なんだ~あせる

だから今日も、地面が乾いたら散歩には行くけど
帰宅したら、湯たんぽとか使って
十分暖かくしないとね~あせる




         各種、セッションの内容については


             ~Endlesslove~

        こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

       血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑


               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)



               体温が低下中のココに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね