クーたんの肉球モミモミでつ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


   今日はまず、来月2日の無料一斉ヒーリングから

            お知らせしますねビックリマーク


      日時 12月2日 0:00~24:00まで

      申込み期限 12月1日 22:00まで


             時間になったら

      「今からココママのマインドヒーリングを

      ○○ちゃん(君)と一緒に受け取ります」

        と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     1回15分で、1日に何度でも受け取れます。


 多分、先生が1日に無条件の愛の無料一斉ヒーリング

       もしくはシャーマニックヒーリングを

         私も参加でやると思うので

   私は精神的なトラウマ、精神面の疲労などに効く

      マインドヒーリングを流す事にしますニコニコ

     ペットちゃんもぜひ一緒に受けてくださいハート


        参加希望の方は、コメント欄に

        犬のココ ナッツ

    猫のバニラ アイス クッキーと参加しますビックリマーク

       の様に、参加表明してくださいねラブラブ



     さて、今日は昨日届いた私がメロメロな

         ある物を紹介しますよ~ニコニコ




まんまるワンコのぽかぽか日記
娘がネットで見つけた、「肉球マシュマロ」ドキドキ
可愛いですよね~ニコニコ

これだけじゃないんですビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
可愛いですよね~~ラブラブ!
こんなの、もったいなくて食べられないので
娘がコーヒーに浮かべたのを
順を追って写真撮ってみましたビックリマーク




まんまるワンコのぽかぽか日記


まんまるワンコのぽかぽか日記


まんまるワンコのぽかぽか日記


まんまるワンコのぽかぽか日記


まんまるワンコのぽかぽか日記


まんまるワンコのぽかぽか日記
肉球がとにかく可愛くてラブラブ
出来てもしばらく娘と2人で眺めてましたニコニコ




まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) 肉球なら、家にはいっぱいあるのに
ママは不思議な事をするでしゅね~あせる
だってだって、マシュマロ可愛かったんだもんニコニコ
だからネットで見て、すぐ注文したんだビックリマーク




まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー) クーたんの肉球をコーヒーに浮かべたら
アッチッチ~になるでつから。。。汗
浮かべないでくだたい冷や汗
クーたんの肉球は、可愛いからモミモミだけだよニコニコ

クーの肉球は、ピンクと黒のミックスで
すごく可愛いんだよね~ドキドキ

でも、肉球ってどうしてこんなに可愛いんだろはてなマーク
自分には無い物だからかなはてなマーク

みるくの肉球は、血流改善で毎朝毎晩
いっぱいモミモミしてたけど
今モミモミするのはココくらいかなはてなマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー) クーたんだってモミモミちてくだたいあせる
クッキーは本当に甘えん坊だもんね~ニコニコ

うん、クッキーは毎晩私の布団の中で寝るから
お布団の中でモミモミいっぱいするねドキドキ

でも、本格的に寒くなって来たから。。。
ママの布団の中が、定員オーバーになると
肉球モミモミどころじゃないかもね~にひひ
(冬になると、全員私の布団に入るんですにひひ



          各種、セッションの内容については


             ~Endlesslove~

        こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

       血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑


               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com

              (☆を@に変えてください)



            肉球も可愛いココとクッキーに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね