猫チームが元気に遊ぶ姿でちゅみゃ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


        今日は、先週猫チームと遊んだ時の

        すっごく可愛い写真をアップしますねニコニコ


     猫に興味のない方も、ぜひ見てやってくださいラブラブ




まんまるワンコのぽかぽか日記
(床に猫砂がいっぱい散らかってます。。。
すいません。。。)
これ、全員でのおやつ大会の後で
パパが猫じゃらしを持って来た時なんですビックリマーク

我が家は不思議ですけど
全員で一緒に遊ぶ事はありませんよビックリマーク

この写真で言えば、クッキーが遊んでる時は
バニラアイスはいい子で待ってますラブラブ

そう躾けた訳じゃないんだけど
遊びも順番の交代制ビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記


まんまるワンコのぽかぽか日記
だから大人しいアイスが遊んでても
誰も邪魔はしませんビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
アイスが張り切ってはしゃいでても
クッキーはちゃんと待ってるでしょ音譜
これがチームココの1番の特徴ですアップ


きっとココがそう決めて、全員を躾けたんだと思うけど
甘えん坊をするにも、遊んでもらうにも
全員で取り合うんじゃなくて
仲良く交代制でいてくれますよニコニコ

だから家で喧嘩って言うのは全く無いんですビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
アイスが見てるのは、猫じゃらしの先ビックリマーク

ここからは、連写で撮ったアイスの遊びを
見てくださいねニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記


まんまるワンコのぽかぽか日記


まんまるワンコのぽかぽか日記


まんまるワンコのぽかぽか日記


まんまるワンコのぽかぽか日記


まんまるワンコのぽかぽか日記
アイスすっごく可愛いでしょ~~ニコニコ
これがいずれは下半身麻痺になると
言われている障害児には見えないですよねにひひ

密かに家のチームの中で、1番の遊び好きは
アイスかもしれませんよにひひ

では続いて、これがクッキーならどうなるかはてなマーク
ではご覧くださいビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記


まんまるワンコのぽかぽか日記


まんまるワンコのぽかぽか日記


まんまるワンコのぽかぽか日記


まんまるワンコのぽかぽか日記


まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキーも可愛いです~~ドキドキ
クッキーのお腹の模様がよ~くわかりますねにひひ

こういう楽しそうな姿が見られる事が
私たち飼い主の喜びですよねアップ

なぜバニラだけ、連写が無いかと言えば



まんまるワンコのぽかぽか日記
わかりますかはてなマーク
左下に茶色い物体が見えると思うけど
バニラの場合、すばしっこ過ぎて
連写にしても、アイスやクッキーみたいに
姿が写らないんですにひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
頑張ってこの程度あせる
さすが猫チームのリーダーですビックリマーク
やっぱり動きが早過ぎる~(笑)



まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) もっとゆっくり遊べば良かったでちゅの青スジ
バニラももっといっぱい登場したかったでちゅのよ~がーん
今日は遊んでるとこ、動画に撮ろうかはてなマーク

やっぱ動画はいっぱい撮っておかなくちゃ
みるくの時みたいに後から
もっと動画を撮っておけば良かった~しょぼん
って、後悔するもんねビックリマーク

ナッツや猫チームの遊んでる動画
ちゃんと撮れたら、またアップしますね~ニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) ココも遊んで動画に写るでしゅよ~おんぷ
うんうん、ココも頑張って遊んで~↑





          各種、セッションの内容については


             ~Endlesslove~

        こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

       血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑


               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com

              (☆を@に変えてください)



            元気にはしゃいで遊ぶ猫チームに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね