もう1度ココにかかって来いでしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


   今日はパパも娘も散歩に協力してくれなかったので

           私がナッツを散歩に行った後

           ココを散歩に連れて行きました音譜


   2人は私1人が一緒に連れて散歩へは行けませんあせる

              歩く速度が違うのと

           歩きたい距離が全然違うので

     私だけで散歩。。となると、時間がかかりますガーン


       でも、喜んでくれたから良かったです~ニコニコ


            と、こんな話はどうでも良くて

     今日は、先日もお話した我が家の向かいの犬

           メグのその後をお話しますねビックリマーク


        メグの事を心配して、電話くださったり

      メールくださった方々には、本当に感謝ですドキドキ


      先日は、メグが本当に大好きな家の娘を連れて

            何も食べないというメグの為に

         犬なら、ほとんどの子が大好きであろう

       リモナイトのおやつを持って行って来ましたアップ



まんまるワンコのぽかぽか日記
不思議ですね~。。。。汗

目は見えて無いはずなのに
私と娘が2人でお邪魔したのに
メグが大好きな娘の方にまっしぐら↑

大好きな人の匂いはわかるんですねラブラブ
娘を連れて行った事を、すごく喜んでくれて
しばらくベッタリ甘えん坊してましたドキドキ



まんまるワンコのぽかぽか日記
こんなにベッタリ甘えてますよ恋の矢
娘もすごく痩せ細ったメグを心配して
たくさん話しかけてましたけど
言葉が無くても、意思の疎通は出来てると
そう感じるほどラブラブな2人でしたドキドキ


(メグがフラフラ揺れるので
どうしても画像がブレてしまうんです。。。)
まんまるワンコのぽかぽか日記
リモナイトも娘が手のひらであげたけど
すごく喜んでくれて
ものすごくがっついて食べてくれてラブラブ


まんまるワンコのぽかぽか日記
しばらくの間、おやつタイムになりましたおんぷ

でも、左後ろに見えるあの細い足。。。汗
足とは思えないほど、ガリガリに痩せた足が
見れば見るほど痛々しくて青スジ

おやつをいっぱい食べた後は
急に歩きだしたかと思ったら。。。


まんまるワンコのぽかぽか日記
痴呆の特徴の1つである
同じ場所をグルグル回りながら歩く。。。
あれを始めてしまってガーン

つい数ヶ月前まで、外で私を見たら
飼い主がリードを手離しても
私のところにまっしぐらに走って来てた
あの元気で活発なメグの姿が思い出されがーん


まんまるワンコのぽかぽか日記
娘に急遽、抱っこをお願いして
メグに幸せな思い出の時間をいっぱい作ってあげましたドキドキ




まんまるワンコのぽかぽか日記
メグ、例えどんなになっても
それでも頑張ってもっとずーっと長く
私たちに、その可愛い姿を見せていてねニコニコ
みるくがヨロヨロ歩いてた時も
みるくの事を心配して、隣に沿って補助してくれた
あのメグの優しさドキドキ

みるくが亡くなった時も、すぐ来てくれて
みるくの遺体の傍に付き添って
見送ってくれたメグあせる

メグがいたからこそ、チームココが完成したんだよビックリマーク
メグがいなかったら、そもそもココに出合ってないあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) メグビックリマークもう1度ココにかかって来いでしゅ↑
ココを偉そうに躾出来るのはメグしかいないでしゅビックリマーク
メグはココの、いい相棒なんでしゅよドキドキ
ナッツ) ナッチュと初めて出会った時みたいに
ナッチュの上に乗っかって噛みついてもいいれちゅから
メグ姉たん。。また元気に一緒にお散歩するれちゅよ涙
メグには連日、私に出来る限りの応援をしてます。

ココとメグは本当に良く似てて
元の体重は2人とも、4.3kg。
痩せてから2人とも3.6kg。
心臓が悪いのも一緒汗
口が悪いのも一緒にひひ

そのメグ、今は体重は3kgジャストです汗



まんまるワンコのぽかぽか日記
若い頃みたいに、人が通るとガウガウ怒り
自転車が通るとガウガウ怒り
ココと顔を見合わせるとガウガウ怒り

またあんなにぎやかな光景が見たいけど
もう2人ともその元気が無いのが
時の過ぎ去る早さを感じて辛いですね~ガーン



     各種、セッションの内容については


             ~Endlesslove~

        こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

       血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑


               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)



             それでも今もすごく可愛いメグに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね