お宝画像特集パート3でしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


       今日まずは、いつも下に付けていた

      セッションの説明を、もっと短くしましたビックリマーク


    そして私のACブログの方に書いてる説明も

           わかりやすくしたので

       リンクは全て、そちらへ変えましたビックリマーク


     ACブログを全く使ってないものアレなので

        ヒーリング関係など、これからは

      ACブログを利用しようと思ってますので

 メインのこのブログ共々、どうかよろしくお願いしますニコニコ



       さて、お宝画像特集3回目ですけど

         今日は、娘が見つけてくれて

    私がものすごく喜んだ動画から見てくださいねラブラブ


         これは、当時小学生の娘が

    二代目ショコラを見守る犬チームとショコラを

           短く撮った動画です。

    (ガラケーの動画なので画質が悪いです。。。)

          https://youtu.be/xFkXKiyKixY

      これは単純に、動く二代目ショコラですラブラブ

      6年経って、再び動くショコラに会えるとは

         ウソみたいに嬉しいですドキドキ

         https://youtu.be/YoOw7iau_VA


        娘の昔のガラケー、取っておいてくれて

             本当によかったですニコニコ

                 おかげで



まんまるワンコのぽかぽか日記
今は亡きみるくが、みるくらしい優しさで
バニラを見守る画像も見られました~ニコニコ


まんまるワンコのぽかぽか日記
そして二代目ショコラの、お顔がハッキリわかる
こんな可愛い画像も見つかりました~ドキドキ

我が家の歴史、これは消えない様に
ちゃんとUSBに保存しますよビックリマーク

私が大事にしてた外付けハードの画像保存。。。
それ自体が壊れて見られなくなったので青スジ
画像の保存方法も、もっと調べて
壊れない保存方法で大事にしなきゃですガーン



まんまるワンコのぽかぽか日記
こんな可愛いナッツの画像もありましたよ~ニコニコ

これ、なんだかすごく可愛いです~ドキドキ


まんまるワンコのぽかぽか日記
娘の膝で抱っこされてるみるくドキドキ
これも可愛いです~~ラブラブ!



まんまるワンコのぽかぽか日記
まだちっちゃなバニラドキドキ
これなんか最高に可愛いと思ってます~ラブラブ!



まんまるワンコのぽかぽか日記
これなんか、ココが2歳ですよ~ニコニコ
2歳と1ヶ月のココ姐さん
今とほとんど変わってないから
ココ、若い時から老けてたのかな~にひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) 皆しゃん、チームココの歴史を
いっぱい見てもらいまちたけど
いかがれちたかはてなマーク
これからももっといっぱい、思い出を増やして
お空のみるくを楽しませて欲しいれしゅ~ハート 赤
私みたいに携帯が壊れて画面が見れなくなったら
置いてても、どうしようもないけど
古い携帯も、置いておくとこんないい事が
あるんですね~ニコニコ

まさかこんな昔の画像が、また見られると思わなくて
私も娘もパパも、すごく喜んでますよラブラブ

昨日、同じく昔の生写真がてんこ盛り
タンスの引き出しから見つかったのでにひひ
(アルバムに片付けてなかったみたいです(笑)

またいつか、昔の懐かし画像
アップしますね~ニコニコ





        各種、セッションの内容については


             
~Endlesslove~

        こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

       血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            サイキックプロテクション  

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑


               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com

              (☆を@に変えてください)



             小さい時が超可愛いバニラに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね