お宝画像特集パート2でしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


        娘の昔の携帯から出て来たお宝画像特集

             今日は2回目になります~↑


     今日は、ココ姐さんの意外なところをアップしますよビックリマーク




まんまるワンコのぽかぽか日記
画像がブレて見えにくいですけど
みるくがココに遊んでもらってるんですおんぷ

ナッツは後ろで呆気にとられてますねにひひ

私、ココが遊んでた時代があったなんて
全く記憶に無かったですあせる
それはパパも娘も同じで。。。
これを見て、家族全員でビックリびっくり

ココ、意外にも妹たちを遊んであげてたんですね~ニコニコ


まんまるワンコのぽかぽか日記
多分、ナッツが幼少期と言う事は
ココが1番癲癇発作が酷くて
命も危なかったくらいの頃なのにあせる

決して遊べる様な体力は無かったはずなのに
こうして元気に遊んであげてるのが
やっぱりさすがココ姐さんアップ
ココ姐さんはさすがゴッドマザーだな~ドキドキ
と思いましたよニコニコ

ついでにナッツと遊んであげてるところの
動画も出て来たのでアップしますが
これ、ガラケーの動画なので
画像がものすごく悪いです青スジ

最初の動画は、寝転がってるのがココですビックリマーク

          https://youtu.be/ySvXB78VcTI

        ナッツはまだ、怖いものを知らない時ですね~ビックリマーク

          今ならココにじゃれて遊ぶなんて。。。汗

      そんな勇気のある命知らずな奴は、1人もいません(笑)



        2つ目の方は、ココが私にじゃれてるのを

       ナッツが邪魔して、ココに最後怒られてますにひひ

            https://youtu.be/dLc7Hl9vsd8

                (見られますか?

            限定公開に設定してるけど

         見られない方がいたら教えてください)

     ココはやっぱりみるくやナッツのお母さんなんですねラブラブ

        ココがこうして手をかけて、大事に育てたから

          みるくやナッツが優しいいい子に育ったと

             今改めて思いましたよニコニコ


            そして最後は、そのココ姐さん

    更に意外にも、イタズラしてた頃があったみたいですにひひ




まんまるワンコのぽかぽか日記
はい、これ、ワイヤーハンガー噛んでるんですね~にひひ

これ多分、割り箸や鉛筆などをすぐ噛む
みるくやナッツをマネしてたんだと思いますニコニコ

妹たちがイタズラしてるのが
よっぽど楽しそうに見えたんでしょうねラブラブ



まんまるワンコのぽかぽか日記
これも画像がブレブレだけど
ココがスーパーボールで遊んでますドキドキ

ボールと言えばみるくですニコニコ
これもきっと、みるくがボールで遊ぶ姿が
すごく楽しく見えたからこそ
真似してるんだと思いますビックリマーク

こういうのを見てみると
みるくやナッツの存在は、きっとココのいい支えにラブラブ
そして励みになってたんじゃないかってニコニコ

こんな仲良しなメンバーが集まったからこそ
ココはあの時、獣医に
次に癲癇発作が起きたら死にますよガーン
と、言われながら
死なずに今もなんとか無事に生きられてるんじゃないかな!?

やっぱり今のチームココのメンバー
ココ、みるく、ナッツ、バニラ、アイス、クッキー
は、意味があって集まったんですよねニコニコ

更に最後に、さりげなく懐かしい画像



まんまるワンコのぽかぽか日記
私の膝に乗るココとみるく。

これ、どうしてさりげなく懐かしいかと言えば
まだ私の膝に、2頭乗れてるって言う事にひひ

みるくが6~6.5kgを超えてからは
みるくだけで私の膝はいっぱいだったから
6歳~8歳までは、ココと2人で
私の膝なんか、とてもじゃないけど乗れなかったです(笑)

みるくがまだ、小型犬サイズだった
さりげなく懐かしい頃ですね~ニコニコ

どうでしたかはてなマーク
そんなつもりも無くアップしたけど
改めて見ると、家の犬チームっていいですね~ニコニコ

今はココとナッツの2人だけになっちゃったけど
互いに支え合ってる感じが
私には涙腺ウルウルでしたよ~ラブラブ!

お宝画像特集、明日以降まだまだ続きます~↑




        新サイキックサージャリ―

          新、サイキックサージャリ―。

      封印解除、能力開発、ダイエットサージャリ

      に、興味のある方はぜひメールくださいビックリマーク

        (もしかしたら貴方もヒーリングが

          使える様になるかも~!)


              巫女ワーク

             亡くなった方とのお話

            守ってくださってる神様

        スピリットガイドのお話を聞きたい方は

             ぜひメールくださいねラブラブ

      

        血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

            (血液の流れを改善し

        尿、便と共に身体の中の悪いものを出す

               デトックスです。

    人間はもちろん、闘病中のペットちゃんにもいいですよ!)

                    

             サイキックプロテクション

            (対人関係にストレスを感じている方
       家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方

            人と接する職業の方
            人混みで疲れてしまう方
            本当の自分が分からない方
            気持ちの良い空間を作りたい方
            人の気持ちや念を感じてしまう方
            人の影響を受けやすい方
            「NO」と言えず断れない方

           を、プロテクションで改善します)


         ペットと飼い主様の過去世の繋がりを見る

              過去世セッションも出来ます。



ご希望の方は

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com

   (☆を@に変えてください)

セッション料金、その他の詳細は

               AC、ヒーリング専用ブログ
                
~Endlesslove~

               (ACの依頼、問い合わせは

      teamcoco.6princess☆gmail.com

               (☆を@に変えてください)

                まで、ご連絡ください)



              

           やっぱりゴッドマザーだったココに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね