超懐かしいお宝画像特集れちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


     4日ぶりの更新になってしまいました~。。。ガーン


     どうしてそんなに長い間更新出来なかったかはてなマーク

     それは、先日娘の昔々の携帯から発見された

         ココ~バニラまでの昔の写メを

       とりあえず私の携帯に送ってもらって

         それをパソコンに移動させて

         その画像の処理をするのに

     ものすごーく長時間、時間がかかってしまってダウン


        こういう時、PC音痴は困ります~ガーン


   でも、おかげで懐かし過ぎる昔のココナッツみるくの

   飼い主の私ですら記憶に無かったほど意外な画像を

        順番にアップする事が出来ますよニコニコ


          画像だけで全部で73枚あるし

        それに動画までけっこうあったので

   昔は娘も姫たちを大事にしてたのが良くわかりましたドキドキ


    今は娘がスマホで撮るのはクッキーただ1人だけ!!

        娘はクッキーしか撮らないんですよ~ショック!




まんまるワンコのぽかぽか日記
2006年なので、みるくが1歳1ヶ月、ココ2歳10ヶ月です。

何がビックリするって!?
みるくがココの隣に寝てる事ですよ~~びっくり

みるくがココの隣に寝ても、ココが怒らなかったのは
多分、この頃が最後ですビックリマーク

ココはみるくには本当に可哀想なほど厳しかったので
甘えは1歳までしか許しませんでしたあせる

それに、わかる方にはわかると思うけど
1歳の時にはすでに、みるくの方が
ココより大きかったんです汗

自分より大きい犬が嫌いなココは
この頃以降、みるくを傍には近付けませんでしたよガーン


(めっちゃ散らかってるけどゴメンなさいガーン
まんまるワンコのぽかぽか日記
なのに娘が撮った画像では
みるくがこんなにココに甘えん坊しててハート

これを見て本当にものすごく嬉しくて
ものすごく幸せになりましたラブラブ!

ココ、いいお母さんしてますよねドキドキ

それから、これは多分初めて見せると思うけど



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツを保護した翌日
トリマーさんに全身の巨大な毛玉をカットしてもらって
初めてお外で遊んだ時の画像ですけど
この画像、よ~~く見てくださいビックリマーク
ナッツのお腹をよ~く見てくださいビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
わかりますかはてなマーク
実はナッツ。。生後3ヶ月で助け出した時点で
へその緒らしき物が、付いたまんまだったんです青スジ
皆さん見えますかはてなマーク

この日に病院で処理してもらいましたけど
これ、ビックリじゃないですかはてなマーク

みるくも生後3ヶ月で来たけど
こんな物はお腹に無かったですよあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
それから初めて散歩に連れて出たのに
怖くて歩けなくて固まってるナッツにひひ

懐かしいです~~ラブラブ
よくこんな画像、娘は撮ってたな~と思いますニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ナッチュがまだブチャいくだった頃の
恥ずかちい写真なんか嫌れちゅよ~ダウン
昔の写真って恥ずかちいれちゅよ~青スジ
ナッツはホントに小さい頃は
へその緒はあるままだし
オッパイに副乳は見つかるし
(ちゃんとしたオッパイじゃないけど
余分に1つ乳首があるんですビックリマーク
ホント、面白い子だったよね~にひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ついでに出すと
生後3ヶ月で生意気にアキレスを噛んでるナッツにひひ

ナッツはちっちゃい頃も今も可愛いよね~ラブラブ!
改めてママ、ナッツにメロメロだわ~ドキドキ

お宝画像特集は、明日以降も
まだまだしばらく続きますよ~ニコニコ




        新しいセッションのお知らせでつ!

          新、サイキックサージャリ―。

      封印解除、能力開発、ダイエットサージャリ

      に、興味のある方はぜひメールくださいビックリマーク

        (もしかしたら貴方もヒーリングが

          使える様になるかも~!)


                巫女ワーク

             亡くなった方とのお話

            守ってくださってる神様

        スピリットガイドのお話を聞きたい方は

             ぜひメールくださいねラブラブ

      

        血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

            (血液の流れを改善し

        尿、便と共に身体の中の悪いものを出す

               デトックスです。

 

    人間はもちろん、闘病中のペットちゃんにもいいですよ!)

        ペットと1番ご縁のある飼い主様とセットで

                3000円ですビックリマーク

            

             サイキックプロテクション

            (対人関係にストレスを感じている方
       家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方

            人と接する職業の方
            人混みで疲れてしまう方
            本当の自分が分からない方
            気持ちの良い空間を作りたい方
            人の気持ちや念を感じてしまう方
            人の影響を受けやすい方
            「NO」と言えず断れない方

           を、プロテクションで改善します)


       ペットと飼い主様の過去世の繋がりを見る

              過去世セッションは

           1頭2000円でやってますビックリマーク



ご希望の方は

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com 

   (☆を@に変えてください)

セッション料金、その他の詳細は

               AC、ヒーリング専用ブログ
                 ~Endlesslove~

               (ACの依頼、問い合わせは

      teamcoco.6princess☆gmail.com

               (☆を@に変えてください)

                まで、ご連絡ください)



              

           1歳まではココに甘えられてたみるくに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね