富士宮、迷子ミント君その後! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

今日の記事は下にありますビックリマーク

   charmmyさん からの転載ですビックリマーク

行方不明のチワワちゃんを探していますあせる


  ミント君のその後の情報です。


   どうか写真を見てくださいビックリマーク


       以下転載ですビックリマーク



初めての方ゎ過去記事ご覧になって下さいo(_ _*)oダウン

★ 緊急SOS 迷子犬 チワワ 静岡県富士宮市 リンク&転載の ご協力お願いします。

★ 【追記あります】迷子のミント君 その後… お願いですリンク&転載の ご協力お願い致します。


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


ミント君の飼い主さんと昨ココママさん 直接携帯で話をしてくれました。


ココママさん からの手紙ダウン


『今、飼い主さんと話せました

警察もカップルの車のナンバーがわからないと捜してくれないんですって

コンビニのビデオにもナンバーまでは写ってないらしく、カップル捜索は無理みたい
ミント君、諦めないで探しますって言ってました

mimimomoさんもメール頂いたけど、mixiで何かあったらしくて凄く落ち込んでるみたいだから、

中傷は良くあるから頑張って返しました

暇な人いるんですね…』


mixiにもいるんだね誹謗中傷(`・ω・´)


ミント君の飼い主さんのトピのコメ欄からです ダウン

2009年05月13日 18:44


『報告が遅くなり申し訳ありません。

ミントは未だ見つからず、探している状態です。
警察、保健所、市役所などには届け出をし、コンビニやスーパーなどに張り紙をさせて貰っています。

警察には被害届けを出し(あまり意味がないようですが)警察側から防犯カメラを見せて貰えるよう

ミニストップに頼んで貰いました。

しかし頼りになる情報は得られず現在に至っております。

今後報告が遅くなると思いますがよろしくお願いします。

皆さんのコメントとても有り難く感謝しています。』


━━━━━ここまで━━━━━━


昨日よく考えました代理でミニストップ本部に連絡し店舗側に協力してもらえるよう指導して欲しいと、

でも現状どこまでコンビニ側が協力しないと言っているのか?*把握できてないし

(今 全面的に協力する気がないのか?*チラシも貼らしてくれなおのか確認中です。)

今日ミント君の飼い主さんに連絡を入れました。やはり全て把握してる ご本人から直接電話して

話した方が良いと思うので!フランチャイズだから本部からの指導ゎ受けるはず!命に関わることです。


ミント君 黒い便だったみたいだし目やにも(。>0<。)黒い便ゎ食べ物の影響もあるけど

病気だったら(→o←)ちゃんと病院に連れて行ってくれたのか?*心配でしかたなぃしょぼんあせる

警察ゎナンバーがわからないとって...... 車種 車の色もわかってるのに(ノω・、) 何故......


昨日Yahoo!の犬検索マップに投稿依頼してます出来るだけ多くの方に知って欲しい。


皆さんのアドバイスお待ちしてます知り合いにペット弁護士さん いらっしゃいませんか?*

専門家のアドバイスも欲しいです。新情報 入り次第更新しますので宜しく お願いしますo(_ _*)o


mixi 飼い主さん トピ チワワ組ダウン

愛犬が逃げてしまいました。

愛犬が逃げてしまいました。その後。


ミント君を みかけた方いらっしゃいませんか?*

どうか ご協力お願い致しますo(_ _*)o



      ★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆

    

★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆  ★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


        以上転載ですビックリマーク


私の名前が出て来たのは

私の友人の静岡のボラさんをしている方に色々聞き

動物管理センターに足を運んでもらったからなんですが


静岡でも富士宮と言う場所は定点回収の場らしく

回収車が周ってるんです。。。あせる


それに乗せられたら最後。。。と思って

最悪の最終処分にはかからない様に先手を打ってもらったあせる

と言う次第ですあせる


昨日は私が直接飼い主さんとも電話で話しましたが

かなり疲労困憊で精神的にすごくお疲れの様でした汗


コンビニの防犯ビデオに写ったカップルの車も

ナンバーが見えなくて

警察も「ナンバーが見えたら探すけど

見えないから探せない」

と言ってるそうですガーン


コンビニの店長もミント君にあげたパンの代金の話を

出す様な非協力的な方みたいだし

とんでもない情のないコンビニだな~汗

と、驚くばかりですビックリマーク


こんな環境でミント君を探すのはすごく困難ですビックリマーク

少しでも多くの方の目に留まり

少しでも早く、ミント君が愛する家族に会えるまで

ミント君の記事はトップにあげる回数が多くなると

思いますが皆さんご協力お願いしますドキドキ




            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ