姉ちゃん、頑張るれちゅよ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

  富士宮で行方不明のミント君の情報は下

     どうかよろしくお願いします。

       富士宮ミント君、その後。



いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


      今日も娘の馬蹄腎の調子が悪くって

         痛みと格闘してるので

        朝からバタバタしてる私です汗


      環境の変化なども影響あるのかなはてなマーク

         とか色々考えてますけど

   まずは月曜日から始まる中間試験に向けて

  自宅学習も頑張ってるからまだ大丈夫なのかなニコニコ



     まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

    ナ) え~~あせる

   ナッチュのお母しゃんお腹痛い痛いれちゅか~はてなマーク

      お母しゃん痛くて泣いてるの

       可哀想れちゅ~あせる


   ナッツのお母さんはお姉ちゃんなんだもんねラブラブ

 心配しなくてもお医者さん行ってお薬もらってくるねビックリマーク




     まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

ナ) お医者さんナッチュ着いて行かなくていいれちゅかはてなマーク

     ナッチュいなくても泣かないれちゅかはてなマーク


   泣くほど痛い事しないし、泣く歳でもないから

           大丈夫よ~ラブラブ

   でも、お腹痛いのに押さえられたりするから

   毎回馬蹄腎で病院行ったら辛そうだけどね汗




     まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

       ナ) 可哀想れちゅ~~しょぼん

      やっぱりナッチュも一緒に行って

     隣でお手手つないであげるれちゅドキドキ


    まぁ~ラブラブなんて優しい言葉でしょう~ドキドキ

  お目目ウルウルしてるのはそのせいじゃないけど

      泣いてるみたいなお目目してると

      本当に心配してるみたいに見えて

        可愛いじゃないの~ドキドキ




     まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

     コ) お姉ちゃんでしゅよ~。。。。。

        ほっといたら治るでしゅあせる

  ナッツがお姉ちゃんを甘やかし過ぎなんでしゅあせる




     まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

   み) あたちのママはお姉ちゃんじゃないから

        関係ないれしゅもんね~ラブラブ


      上2ワンはクールな態度だわ~あせる


     娘がトイレにこもっててもナッツだけは

     ずっと側にいてあげて娘を見ていますラブラブ

       ココはたまに見に行く程度で

       みるくは全くの無関心。。。。汗


         それを見て思わず私は

      姉ちゃんビックリマーク今度おやつあげる時は

     ナッツに多めにあげなアカンなぁ~にひひ


         って言っておきましたビックリマーク


           すると娘は

    ココとみるくなんか、さっき私を見に来て

    鼻で「フンッビックリマークって言って帰って行ったあせる

             ってビックリマーク



    まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

     コ) お姉ちゃんも人が悪いでしゅ~音譜

        それならそうと言ってくれたら。。。。。

  どうじょビックリマークお腹いっぱいさわっていいでしゅよ~ラブラブ


   おやつと聞いて態度が変わる女、ココ5歳ビックリマーク



    まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

  コ) オッパイ飲んで元気になるでしゅよ~ドキドキ


 それに乗せられてオッパイ吸ってる風に見えるこの女

        姉ちゃん今年13歳ビックリマーク


       さぁ~て、この4人の女ビックリマーク

   おやつだけで結ばれてる縁なのかどうか

       これからも見ものですにひひ


   こんな状態なので病院などでバタバタしますあせる

    今日は訪問がかなり遅れると思いますが

        ゴメンなさい。。。。汗




・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  きーちゃんさん の保護されたワンちゃんの

   里親募集もよろしくお願いしますラブラブ


  里親さま募集スタート!




★にゃおの楽しいブログ★

            広島の方

   にゃおさんが猫ちゃんの一時預かりさん

       里親さんを探していますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますラブラブ




     

              やす猫最後の1匹

           チィちゃんもトライアル中ですネコ



           おやついっぱいもらえるなら

          魂も売る女、ココに

        応援ポチっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ



            ペタしてね